まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

新年明けましておめでとうございます。

f:id:mame-uni0331:20200104201116j:plain

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します(^^)

 

f:id:mame-uni0331:20200104201210j:plain

 

あっという間に令和元年が終わってしまい

晦日は気づけば21時には就寝、

朝起きたときには令和2年となっていました。笑

(そんなバカなぁーー!!!)

息子が帰省して楽しい年末・・・。

めっちゃ楽しかったからこそ

あっという間の数日。

気付けば仕事始めとなっていました。

(嘘やーーーん!)

 

 

f:id:mame-uni0331:20200104201233j:plain

 

昨年はたくさん学びがあった一年で

【偶然ではなく必然】という言葉が

身に染みる一年でもありました。

 

 

f:id:mame-uni0331:20200104201311j:plain

 

今年はさらなる飛躍の年となるよう、

自分と向き合っていきたいと思います。

 

f:id:mame-uni0331:20200104201355j:plain

 

大好きなまめ。

 

f:id:mame-uni0331:20200104201437j:plain

 

大好きなうに。

 

f:id:mame-uni0331:20200104201422j:plain

 

私の宝物である

まめとうに。

 

今年もいっぱいお出かけしようね(*'ω'*)

 

 

 

 

 

皆さん、今年も宜しくお願い致します。

 

 

宮本コズエ