まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

完全なる親バカ日記☆記録用

f:id:mame-uni0331:20190301192659j:plain

 

今日は完全なる親バカ日記です。

f:id:mame-uni0331:20190301192749j:plain

まめと出会った日。

1月1日。元旦でした(*´ω`*)

可愛かったなぁ。まめ。

今のほうが100倍可愛いけどパピー期特有の

可愛さ、たまらないですね。

 


f:id:mame-uni0331:20190301192944j:plain

避妊手術をしたあとのまめ。

エリザベスをしない変わりにお腹に包帯を巻きました。

f:id:mame-uni0331:20190301192948j:plain

おしりかじり虫みたいで可愛かったんです( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20190301192955j:plain

 

足・・・( *´艸`)

あぁーーーー

たまらぁーーーーーん!!!

可愛いです。可愛すぎます。

うちのまめちゃん。

f:id:mame-uni0331:20190301193237j:plain

リュックに入れられるまめ。

『なに?』

f:id:mame-uni0331:20190301193250j:plain

宇宙船に入れられるまめ。

『カッコいい?』

f:id:mame-uni0331:20190301193328j:plain

ゴミ箱をあさるまめ。

『この中にはおやつなかったよ。』

f:id:mame-uni0331:20190301193445j:plain

ジョーズに入るまめ。

『がおーーーっ!』

 

f:id:mame-uni0331:20190301193500j:plain

洗濯カゴに入るまめうに。

『ヤッホーーー!』

f:id:mame-uni0331:20190301193548j:plain

レトロなカゴに入れられたまめ。

『囚われの身です。』

f:id:mame-uni0331:20190301193654j:plain

かあさんのエプロンに入れられるまめ。

『南くんの彼女です』

(若い子にはわからないかな?汗)



f:id:mame-uni0331:20190301193617j:plain

お気に入りにカゴに入るまめ。

『テッシュで布団を作ってみました』

 

f:id:mame-uni0331:20190301193645j:plain

洗濯かごに入れられるまめ。

『写真を撮るなら金をくれ!』

 

 

いろんな場所に入れられたり

はたまた自分から入りに行ったり・・・・。

パピー期は好奇心旺盛めちゃくちゃ走りまわって

この頃は【アスリート】と呼ばれてました。笑

一日2時間近くあるいたことも!

すごいぞ、アスリートまめちゃん!

f:id:mame-uni0331:20190301194053j:plain

この嬉しそうな顔!!

三度の飯よりボールが好き!!

いや、やっぱりご飯のほうが好きかな?

とにかくボールとか転がるものが大好きなまめ(*´ω`*)

こんなキラキラの顔はご飯の時かボール遊びの時だけです。

まめよ・・・誰に似たんだ。

 

 

f:id:mame-uni0331:20190301195110j:plain

f:id:mame-uni0331:20190301195134j:plain

まめとうにがはじめて出会った日。
うにーーーー。

ちっこーーーーーーい(*´ω`*)

出会った日から、うにはまめのこと興味津々で

家に来てからもそして今でも

まめの後ろを毎日追っかけています。

うにはまめのことが大好きなんだ。

あぁ・・・・

くっそ。可愛いぞ( *´艸`)

f:id:mame-uni0331:20190301195418j:plain

f:id:mame-uni0331:20190301195412j:plain

f:id:mame-uni0331:20190301195432j:plain

f:id:mame-uni0331:20190301195439j:plain

ちびっこうにちゃん。

またパピー期のうにに会いたいな。

本当に赤ちゃん。THE・赤ちゃん

って感じがたまらなかったよ、うにちゃん。

いまでも赤ちゃんって感じだけど・・・(-_-;)笑

 

f:id:mame-uni0331:20190301195638j:plain

f:id:mame-uni0331:20190301195705j:plain



寝てるときの顔や姿ってなんでこんなに可愛いんですかね。

思わず横で添い寝してすりすりしたくなっちゃう。

まぁ結局やるんだけども。

f:id:mame-uni0331:20190301200417j:plain

 

 長々と親バカにお付き合い頂きありがとうございました。

久しぶりに昔の写真を見てたら

癒されたーーー( *´艸`)

よぉ~~~し、また明日から頑張っちゃうぞーーーー!!!

エイエイオーーー!

 

 

 

皆さんも素敵な週末を☆

では、また。

アディオス!!!