まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

車掌は君だ( *´艸`)

f:id:mame-uni0331:20190119114758j:plain

f:id:mame-uni0331:20190119114819j:plain

 

f:id:mame-uni0331:20190119114842j:plain

f:id:mame-uni0331:20190119114857j:plain

f:id:mame-uni0331:20190119114914j:plain

f:id:mame-uni0331:20190119114934j:plain

f:id:mame-uni0331:20190119114957j:plain

f:id:mame-uni0331:20190119115011j:plain

こないだカインズホーム行ったときの写真。

 

まめはいつでも車掌・・・とゆうか外を見るのが大好きで

 

ペットカートに乗っても車に乗っても必ず車掌ポーズをするまめ。

 

車に乗ると外を見たくて見たくていつも窓際をキープ!

 

そしてたまにハンドルをにぎるまめ。

 

そんなことはどうでもよくって、とにかくお姉ちゃんより

 

目立ちたいうに。

 

お姉ちゃんがしてることは私もやりたい!

 

お姉ちゃんが褒められれば私はもっと褒められたい!

 

お姉ちゃんが目立つなら私はもっと目立ちたい!

 

それがうに。笑

 

そこがまた可愛いんだ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

そう。そうです

 

私は親ばかです。

 

 

 

 

 

 

 

うには可愛い。けどまめはもっと可愛いし

 

まめはすごい可愛い。けどうにももっと可愛い。

 

どっちも可愛くて仕方ないーーーーーー( ;∀;)

 

 

 そんな可愛くて可愛くて仕方ないまめうにと

 

ずっと一緒にいれるように今年から犬の仕事を始めます!

 

 去年のうちに保健所に申請も出して許可は取ってあるので

 

予定としては4月から!の予定でいますが・・・・

 

もうちょっと先になりそうかな(-_-;)

 

これからまた仕事のこと、資格のことなど載せていきますが

 

宜しくお願いいたします。

 

 

では、また。

アディオス!!!