まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

リーダーの証。

f:id:mame-uni0331:20190128150630j:plain

f:id:mame-uni0331:20190128150647j:plain

f:id:mame-uni0331:20190128150702j:plain

f:id:mame-uni0331:20190128150717j:plain

f:id:mame-uni0331:20190128150736j:plain

f:id:mame-uni0331:20190128150755j:plain

f:id:mame-uni0331:20190128150811j:plain

f:id:mame-uni0331:20190128150829j:plain

f:id:mame-uni0331:20190128150844j:plain

 

 2年前のクリスマスに、とうサンタがプレゼントしてくれた

まめうにお揃いの洋服。

お揃いなんだけどちょっとだけデザインが違う。

f:id:mame-uni0331:20190213185710j:plain

 お揃いショットはこんな感じです。

 

とうさんは、

どっちがどっちでもいいよ。

かあさんの好きに着させてね(^^)』

 

と、言われたのですが

パッと一目見たときから赤い帽子はまめ。って決まりました。

なぜってリーダーっぽいから!

 

 

 

f:id:mame-uni0331:20190213193148j:plain

 

しかも何故かまめの洋服のほうだけ

いつも帽子がピーーーン!!!なってる( *´艸`)笑

可愛いーーーー!たまらーーーーん( *´艸`)!!

 

 

他のおうちのわんちゃんがわからないのでアレなんですが

うちは姉のまめがもはやもうお母さんなんじゃないのか

ってほど、うにのことを世話焼いてます。

やっぱりお姉ちゃんにお兄ちゃんだとリーダーっぽくなるもんなんですかね。

なんとも頼もしい。

そんなまめが夜になると甘えてくるのが

これまたたまらぁーーーーーーーん!!!

のです。

 

 

 

 

 

 

話しは変わって明日は動物取扱責任者の研修会が

勤労福祉センターであります。

始めて出席するのでどんな方々がどれくらい、そして

どんな内容のものをするのか全くわからないので

ドキドキです。

仕事のこともこれから

少しづつ載せて行くので宜しくお願いします。

 

 

 

では、また。

アディオス!!!