まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

大好きな兄ちゃん(*´ω`*)

f:id:mame-uni0331:20190112073431j:plain

f:id:mame-uni0331:20190112073454j:plain

f:id:mame-uni0331:20190112073515j:plain

f:id:mame-uni0331:20190112073536j:plain

f:id:mame-uni0331:20190112073602j:plain

f:id:mame-uni0331:20190112073627j:plain

f:id:mame-uni0331:20190112073737j:plain

 

息子が年末に帰ってきました。

 

3月に新潟に行ってから帰ってくるのはこれで

 

3回目。

 

高校生の頃までは『だって』『でも』と、よく言い訳をしていた息子が

 

この半年ちょっとの間に『だって』『でも』を言わないようになりました。

 

一人暮らしをして,

バイトをして,

学校に通ってその中で鍛えられたのか。

 

とても頼もしくなった気がします。

 

まめはそんな兄ちゃんのことが大好き!!

 

大好きで大好きで仕方ない( *´艸`)

 

もうずっとべったり。

 

またすぐいなくなることをわかっているかのようで

 

見ててちょっと切ない。

 

逆に、うには『別にーーーー。どうでもいいよ。』

 

って感じで姉妹のギャップが面白い。笑

 

 

結局3泊4日で帰っていきましたが

 

あっという間だったなーー。

 

それでも今年はおかんと婆ちゃんが引っ越してきて

 

息子も帰ってきて、みんなでのんびりと正月を過ごせて

 

本当によかった(*´ω`*)

 

 

今年も良き一年となりますように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

では、また。

アディオス!!!