まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

ペットショップで大興奮!!!

f:id:mame-uni0331:20190118202637j:plain

f:id:mame-uni0331:20190118202654j:plain

f:id:mame-uni0331:20190118202708j:plain

f:id:mame-uni0331:20190118202725j:plain

f:id:mame-uni0331:20190118202751j:plain

f:id:mame-uni0331:20190118202807j:plain

f:id:mame-uni0331:20190118202828j:plain

f:id:mame-uni0331:20190118202850j:plain

f:id:mame-uni0331:20190118202915j:plain


こないだ塩尻カインズホームに行ってきたよ。

本当はスカイパークでお散歩予定が

 

スカイパーク寒すぎて断念( 一一)

 

あそこ・・・・寒いんだよね。とっても。

 

で、せっかくここまで来たしどうしようか。と結局カインズホームへ。

 

こうゆうとき、いつも思うのがわんこ連れで行けるところが少なすぎる件。

 

わんこと行けて寒くない場所で。って言うと

 

本当に行ける場所が限られるから大体いつもカインズに行ってる気がする。

 

特にいつも買うものはないんだけど

 

カインズホームはワンコをカートに入れてぐるっと一周出来るから

 

ありがたや。ありがたや。

 

で、最後にペットショップをのぞいて帰ってくるってゆうお決まりコース!

 

前までカインズのワンコ用の洋服とか馬鹿にしてたけど

 

今って、可愛い洋服が多いのね(*´ω`*)

 

ãæ°ééå®ã»2018ç§å¬ããã¬ã¼ãã¼ ã¹ã¿ã¼ã»ã¦ã©ã¼ãºããã©ãã¯ãL


ãæ°ééå®ã»2018ç§å¬ãã¬ã¤ã¤ã¼ã風ã»ã¼ã¿ã¼ãã¬ããããã¬ã³ããã«L

f:id:mame-uni0331:20190118204045p:plain


こうやって画像で見るとあれかもしれないけど

 

実際見ると可愛い洋服がいっぱいある!!

 

キャラクターものも多いからディズニー好きにはたまらないかも( *´艸`)

 

 

とにあえずこの日もなにも買わずに一周して帰ってきましたが

 

何も買わないくせにカインズは大好きです。

 

いやなんか買えよ。って話。

 

 

 

そしてとっても社交的なまめうには

 

たくさんのわんこえお見て大興奮ε=ε=ε=ε=ε=ε= ◟( ⚫͈ω⚫̤)◞

 

よっぽど嬉しかったのかずーーーーーっとしっぽ

 

振りまくりでした。

 

また行こうね。

 

うん。そうしよう。

 

そして早く春になるといいなぁ。

 

冬の信州は寒くてわんこの散歩も場所を選ぶから大変だ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

では、また。

アディオス!!!