まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

豊科 ドッグカフェ 『WITH』 ★わんことカフェ

f:id:mame-uni0331:20181113193219j:plain

ドッグカフェ WITH

〒399-8205

長野県安曇野市豊科5188-8

0263-71-1330

営業時間 11:00~19:00

 (ラストオーダー 18:00)

定休日  毎週火曜日 

     第2・4水曜日

 

Dog Caf'e WITH (ドッグカフェウィズ) : ワンちゃんと共にゆっくり寛げる店です。 : 長野県 安曇野市 ペットホテル

 

f:id:mame-uni0331:20181113193244j:plain

f:id:mame-uni0331:20181113193254j:plain

 

11月10日はまめの2歳の誕生日でした( *´艸`)

グフフ・・・。

まめもやっと2歳かぁ。

なんかもう、まめが来てからの月日が一瞬すぎて、

 

えっ!もう2歳?

 

 

と、とうさんと確認してしまいました。

確認の結果・・・やはり2歳で間違いないようです。笑

 

はやいなぁ。2歳。

 

 

そして11月10生まれのまめと、

11月10日生まれの友達と、11月11日にお祝いをしてきました。

 

 

わかりづらいわ!!!

 

 

 

場所は安曇野市、豊科にあるドッグカフェWITH

Dog Caf'e WITH ï¼ããã°ã«ãã§ã¦ã£ãºï¼

店内はこんな感じ。

お店HPから画像お借りしました。

 

外には広いドッグランが!

そして喫煙場所までしっかりある!

ちなみに私はたばこは吸いません。

喫煙に成功した変わり、10キロ太るとゆう偉業を成し遂げた女です(-_-メ)

 

f:id:mame-uni0331:20181113193307j:plain

f:id:mame-uni0331:20181113193325j:plain

まめのこの顔。

かあさん、まめちゃんのおやつはいつでしょうか。

もういつでもカモンベイビーですよ。とゆう顔ですかね。笑

 

 

f:id:mame-uni0331:20181113193352j:plain

 

うには必至のアピールをするも

相手にされてない( ;∀;)!!!

 

このラブちゃんは『ドッグカフェ WITH』の看板県『アール君』

このアール君が賢いうえに本当に優しい。

 

f:id:mame-uni0331:20181113193403j:plain

f:id:mame-uni0331:20181113193416j:plain

f:id:mame-uni0331:20181113193426j:plain

 

ほら、ちゃんと見守ってくれてる。

そしてさすが看板犬!だからなのかすごい人懐っこくて

私にもすりすり擦り寄って来てくれて

お股を何度も何度も通り抜ける遊びをしてました(*´Д`)

 

料理をオーダーしてから15分くらいかな。

料理も遊ぶ時間を考慮してなのか出てくるのがわりと

ゆっくりめだったのでドッグランでたくさん遊ぶことが出来ました。

 

 

f:id:mame-uni0331:20181113193445j:plain

 

私と友達が頼んだのはこちら。

ピザトーストセット サラダ付き ¥650

 

これがまた美味しいんだ( *´艸`)

友達はトマトのほうが美味しかったようですが

私はバジルチキンのほうが好みでした。

 

ちなみに、ここに来る前にバースデーケーキだの

シュークリームだのさんざん食べてから行ったので

次は腹ペコで普通の定食を食べてみたいです。

 

お食事MENU

ãé£äºã¡ãã¥ã¼

 

しょうが焼き定食・・・・・・・・¥1100
ミートスパゲティー(サラダ付)・¥950
ホットドック(サラダ付)・・・・・¥650  
ピザトースト(サラダ付)・・・・・¥650     
ホットサンド(サラダ付)・・・・・¥650     
シーザーサラダ・・・・・・・・・¥500

デザートMENU

f:id:mame-uni0331:20181113214222p:plain

フルーツパンケーキ・・・・¥650
ミニパフェ・・・・・・・・¥480
クリームあんみつ・・・・・¥620
手作りケーキ各種・・・・・・・・¥500

 

ドリンクMENU

ããªã³ã¯

ブレンド・・・・・・・¥450
アイスコーヒー・・・・¥500
カフェ・モカ・・・・・¥510
キャラメル・ラテ・・・¥510
オレンジティー・・・・¥450

ホットショコラ・・・・¥500
抹茶オレ・・・・・・・¥500
オレンジジュース100%・・¥400
クリームソーダー・・・¥500

 

わんこ用MENU

ヨーグルト・・・・・¥300
ワッフル ・・・・・¥420
チーズヨーグルトケーキ・・・大¥500・小¥400   
手作りクッキー・・・¥200
予約制
バースデーケーキ・・・大¥4000・中¥2000・カップ¥650・カット¥650

バースデーケーキ・大 ¥4000

チーズヨーグルトケーキ(直径18㎝、高さ3cm)

 

MENUもHPからお借りして載せましたが

このほかにもMENUがあるし、しかも美味しい!ので是非

今度は定食を!!

 

 

 

そして、まめうに用にチーズケーキを頼んでみました。

バースデーケーキは予約が必要なようで

リサーチ不足でした( ;∀;) 残念。

 

このチーズケーキは大と小があり

ふたりで分けて食べようと思い、大きいほうを頼んでみました。

チーズケーキ ¥500

 

 

f:id:mame-uni0331:20181113193453j:plain

 

大きさ伝わりにくいかもしれませんが

結構なボリュームでビックリ!

これなら小でよかったかも。とゆうほど大きい。

 

匂いを嗅いでみたらこれがまた

 

素晴らしくいい匂い(*´▽`*)!!

 

チーズケーキ、ブラボーー!と感激し

定員さんにチーズケーキ感激しました。と伝えたら

『でもチーズは一切使ってないんですよ』と。

ヨーグルトの酸味をチーズ風にして作っているそうです。

おおおおーーーー!!!

素晴らしい。

 

ここの定員さんはすごく話しやすくて

優しくてフレンドリーでとっても感じのいい方ばかりでした(*´▽`*)

 

f:id:mame-uni0331:20181113193512j:plain

 

そして、がっつくまめ!笑

小さく砕いて手で少しづつあげましたが

結局最後は皿ごと食べきりました!

 

 

やったたぜ!ふぅ。

 

 

 

とゆう、なんともいえない顔をして食べ終わったのを

母は見逃しませんですぞ。

 

 

 

f:id:mame-uni0331:20181113220209j:plain

帰るときに友達がまめうにに

ブルーベリー味のボーロを買ってくれました。

なんとありがたや(*´ω`*)

ドッグカフェ WITH』では犬用のオヤツも

すごく種類豊富にたくさん置いているので

どれにしようか悩む悩む。

一番安いので¥200のクッキーが3種類か4種類ありました。

それくらいの金額だとお試し用でも買いやすいので

ありがたいですね。

 

f:id:mame-uni0331:20181113220226j:plain

 

最後に豊科のカインズホームに寄って

わんこグッズをあーだこーだいいながら買いあさって帰りました。

 

 

 

 

あ~~~楽しい一日だった♪

 

 

 

わんこお散歩おススメ度 ★★★★★

 わんちゃんがたくさん来店するお店なので

一人で行っても友達たくさん出来ちゃうお店でおススメです。

 

 

 

では、また。

アディオス!!!