まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

【ギャル風でTHE末っ子】ワンちゃんの話し

f:id:mame-uni0331:20210517162708j:plain

 

こんにちわ。

松本市

アニマルコミュニケーターを

している宮本です。

 

 

梅雨入りし、

天気もスカッとしない日が

続いていますが

いかがお過ごしでしょうか(*'ω'*)

我が家は散歩のときに5分

軽く小走りをする。という

スタイルを取り入れ始めたのですが

初日から筋肉痛で

もうすでに辞めようかな

と思っている私です(;'∀')

(根性なさすぎる)

 

 

 

 

 

 

さて先日お話しさせて頂いた

ワンちゃんのお話しです。

どんな時でもペットさんとお話しを

させてもらう際には

必ず自己紹介をするのですが

今回もワンちゃんに対して

『はじめまして。

みやもとこずえです。

〇〇ちゃんのママさんにお願いされて

お話ししに来ました』

伝えたところ・・・

 

『もぉーー!

 ママってばぁーーーー!』

 

ギャルの様な返事が!笑

喋り方も本当のギャルみたいで

このパターンは初めてだな。と

ニヤつく私。

 

話しを進めて行くと

このワンちゃん、家族はもちろん

先輩ワンコたちにもすごい愛されてて

甘々に育ててもらった様子が

ひしひしと伝わってくる。

 

 

少し年の離れたお姉ちゃん

ワンコ達もまるでお母さんのように

よ~~~く面倒を見てくれたそうで

どうりで甘えん坊( *´艸`)

そしてやっぱりギャルっぽい!

ノリもテンションも。

 

『超うける~~~!』とは

言いませんでしたが

今にも言い出しそうな雰囲気に

 

 

f:id:mame-uni0331:20210517162725j:plain



我が家のうにを重ねてしまいました。

 

 

 

うちのうにもどっちかっていうと

ギャル・・・ですね。

甘やかされた末っ子は

ギャルっぽくなるのか???

とりあえず

これから統計をとってみようと思います。

 

 

ちなみに先にお話したワンちゃんは

それはそれはもう大切に育てられ

おてんばに成長したようです。

 

やっぱり、うにとそっくりだな笑

 

 

 

 

 どの子と話しをしても

皆興味深いお話しをしてくれて

 これだからアニコミは

辞められない💛

 

 

 

 

あなたのおうちの子は

どんな子ですか(*'ω'*)??

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

アニマルコミュニケーター 

 みやもとこずえ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

Photoback