まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

【大きな音が嫌い】なウサちゃんの話し

f:id:mame-uni0331:20210404075716j:plain

 

こんにちわ。

松本市

アニマルコミュニケーターを

している宮本です。

 

 

 

今日は、

先日お話しさせてもらった

ウサちゃんのお話しです。

普段の生活で何か困ってることはない?

との質問を頂いていましたが

ウサちゃんに聞くと

【大きな音が嫌い】とのこと。

静かにのんびりがいいという

ニュアンスのメッセージをもらいました。

 

f:id:mame-uni0331:20210411154703j:plain

 

そのことを飼い主さんに

伝えたところ・・・

 

ウサちゃんのケージが

テレビのすぐ横にあるとのこと。

しかも結構な大音量でテレビを

付けているそうで

飼い主さんももしかしたら

うるさいかなぁ。と前から

気にしていたそうで

すぐに改善すると

おっしゃってくれました(*'ω'*)

 

 

 

ちなみに、アニコミは

どんな動物でも出来ます。

まだイルカやライオンとかと

お話ししたことはありませんが(;'∀')

今まで私がお話ししたことがあるのは

犬・猫・ウサギ・トカゲ・インコ

ハムスターです。

やはりダントツで犬と猫が多いですが

これからいろんな動物とお話し

出来たら楽しいだろうなぁと

夢が膨らむ( *´艸`)

 

 

 そして皆さんのおうちの

ペットさんも飼い主さんに

普通に話しかけています。

んなわけーーーー!

と思うか

やっぱりーーーー!

と思うかは人それぞれですが♡

ムフフ♡

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

アニマルコミュニケーター

みやもとこずえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

キュアペット