まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

大きなワンちゃんがいつも見守ってくれてるパパさんのお話し

f:id:mame-uni0331:20210313194944j:plain

 

 

こんにちわ。

松本市でアニマルコミュニケーターを

している宮本です。

 

 

 

先日お話しさせて頂いたワンちゃん。

とても賢くご主人様が大好きな

ワンちゃんなのですが

ちょっと手の焼ける子で

どうしたらいいもんか。と

依頼を受けていたのですが

遠隔セッションしていると・・・

 

 

 

どうもパパさんから

すごく大きな存在を感じる。

なんだ?この感じ??

霊感があるわけではない私は

一生懸命、神経を研ぎ澄ます。

おや?これはもしや

ワンちゃん!??

わんちゃんでは!?

さらに、ママさんからは

小さな存在を感じる。

猫?小型犬??

 

f:id:mame-uni0331:20210313194721j:plain

 

 

そのことを報告しに

当日家まで行ってビックリ( ゚Д゚)!

おうちには大型犬の写真が

飾られていました。

1代目のワンちゃんだそうです。

 

そして報告の中で

ママさんには猫とか小型犬のような

存在が見守ってるような印象を

強く感じる。と

伝えたところ

『あっ!』と教えてくれたのが

昔、小型犬を保護したことが

2回あるそうで

しばらくママさんのもとで

生活してた期間があるのだとか。

 

 

なるほど!

 

 

パパさんにも

ママさんにも

応援してくれてる

力強い存在が

それぞれいたのです(*'ω'*)

 

 

 

f:id:mame-uni0331:20210313195352j:plain

 

 このおうちに来た歴代ワンコたちは

1代目のワンコが縁を繋いで

くれたんだと思う。と

ママさんが仰ってましたが

本当にその通りなんだろうなぁ。

だって、しっかりとその存在を

強く感じたから。

 

 

 

 

ワンちゃんや動物は

人間よりももっと早いスパンで

生まれ変わるとよく聞きますが

生まれ変わったとしても

今回のように魂だけは飼い主さんの

ところに残るのではないのかな。

と、思ったセッションでした。

 

それだけ強い絆で結ばれてるって

素敵ですね。

 

 

お話しさせて頂いて

ありがとうございました(*'ω'*)

 

 

 

 

アニマルコミュニケーター

みやもとこずえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュアペット