まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

ペットさんがいろんなキャラクターに見える私のセッション

f:id:mame-uni0331:20210313194641j:plain

 

こんにちわ。

松本市でアニマルコミュニケーターを

している宮本です。

 

 

 

突然ですが

映画好きの妄想好きです。

 

 

もしブラックホールの近くまで行けたら

もしタケコプターを持っていたら

もし私がクイーンのボーカルだったら

もし便座に座った瞬間に

 タイムワープしてしまったら・・・

 

 

 

と、いつも妄想と空想の世界に

浸っているのですが(やばい奴だな)

それがセッションに多少なりとも

影響している気がするのです。

 

f:id:mame-uni0331:20210313194654j:plain

 

まだ練習生だったころ

練習台になってくれた

インコが

どうしてもキテレツ大百科

コロスケにしか見えなくて

話せば話すほど

やっぱりコロスケで。笑

 

 

他にもアリスワンダーランドに

出てくる白の女王のような

優雅で気品のあるワンコだったり

 

 

天海祐希さんのような

姉後肌で頼れる姉さん!な

ニャンコだったり

 

 

映画版くれよんしんちゃんのように

いつもはお茶らけているのに

いざという時は全力で

とうちゃん・かあちゃん

オラが守るんだ!と

言ってるワンちゃんだったり。

 

 

 

もたいまさこさんのような

ニャンちゃんもいましたが

このことは

言わないほうがいいかな。と思い

飼い主さんには伝えませんでしたが

あのニャンちゃん。

もたいまさこさんだったなぁ。笑

 

 

 

中にはキラッキラの

スーパーアイドルみたいな子も

いたりして

アニマルセッションは

とにかく面白い(*´▽`*)!!!

 

 

 

 

 

 

またこれから

どんなキャラクターを持った

ペットさんに会えるか

楽しみです( *´艸`)

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

AC(アニマルコミュニケーター)

みやもとこずえ