まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

アニマルセッションイベント無事終了しました♡

f:id:mame-uni0331:20210307181741j:plain

 

こんにちわ。

今日開催した

アニマルセッションのイベントは

皆様のお陰で無事に終了しました。

会場は松本スカイパークのすぐ横

ONE'S ROOM440さんにて☆

コロナ対策のため、外でやりたい

と事前に伝えていたのですが

ドッグランスペースにこんな

素敵な席を設けてくださいました(*'ω'*)

ありがとうございます!

 

f:id:mame-uni0331:20210307181802j:plain

 

今日一日でまめうには一体

何十頭のワンコに会ったんだろう。

大好きなワンコに

囲まれて幸せな一日でした♡

 

 

 

 

 

 

今日セッションさせてもらった

ワンちゃんたちです(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20210307181838j:plain

 

とうちゃん・かあちゃん

大好きなこてつ君

最後にはじける笑顔を見せてくれて

ありがとう(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20210307181952j:plain

 

とってもオシャレなcocoちゃん

 

f:id:mame-uni0331:20210307182101j:plain

 

cielちゃん

ふたりとも身に着けてる

アクセサリーやリードが

めちゃくちゃ可愛くて

たまりませんでした( *´艸`)♡

 

f:id:mame-uni0331:20210307182242j:plain

 

ママが大好きで大好きで♡

ママの膝から降りようとしない

一途な思いのあられちゃん(*´Д`)♡

 

f:id:mame-uni0331:20210307182305j:plain

 

なんと、長野市からきてくれた

チャコちゃんかのんちゃん

 

f:id:mame-uni0331:20210307182333j:plain

 

底抜けに明るいママさんと

マイペースなふたりが

可愛くて( *´艸`)可愛くて( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20210307182404j:plain

 

そしてお友達の

ねねちゃんも駆けつけてくれました!

ねねちゃ~~~ん

会いに来てくれてありがとう!

相変わらずの可愛さに

おばちゃんはドキュンドキュン♡だよ。

 

f:id:mame-uni0331:20210307182431j:plain

 

あっ!と思わず声が出てしまったのは

ヨーキーとチワワのミックス犬の

パパ大好きっ子(*'ω'*)

隙あらばパパさんのお膝に

飛び乗る凄技の持ち主♡

また会えたらいいなぁ。

 

f:id:mame-uni0331:20210307182444j:plain

 

看板犬のししまるくん

疲れちゃったよね(;´Д`)

パパの腕の中で眠りに落ちそうな

瞬間をパチリ☆彡

もう一人の看板犬ふくまるくん

写真を撮れなかったのが心残り( ;∀;)

 

f:id:mame-uni0331:20210307182551j:plain

 

そして

イベント終了して

腹ペコで向かった

FANGLE CAFEにて

魂の抜けたまめ

 

f:id:mame-uni0331:20210307200402j:plain

 

爆睡中のうに

 

まめうにも本当に

頑張ってくれたもんね。

ありがとう(*'ω'*)

 

 

 

 

今日来てくださった皆様、

会場提供そして準備まで

全てしてくださったワンズルームの

村上ご夫婦

遊びに来てくださった方々

Instagramで応援メッセージを

下さったみなさま

本当に本当に

ありがとうございました!

 

 

 まだまだ未熟者ながら

これからも皆さんと一緒に

アニマルコミュニケーションを

楽しんで行きたいと思っています。

 

そして改めて

ワンちゃんと飼い主さんの

関係性って素敵だなぁと。

思った日なのでありました。

 

 

 

では、またお会いできる日を

楽しみにしています(*'ω'*)

 

アニマルコミュニケーター 

 宮本こずえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

Otty’s world