まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

壮大な冒険をしているわんちゃんのお話し

フリー画像】おしゃれな外国のサイト10選を紹介!【海外凄い】|田村 ...

 

 

こんにちわ。

松本市でアニマルコミュニケーターを

している宮本です。

 

 

先日お話しさせて頂いた

ワンちゃんのお話しです。

 

 

 

 

 

以前からインスタで仲良くさせて

もらっているわんちゃん姉弟

お姉ちゃんのお話しです。

 

ママさんから頂いた質問の一つが

『何か不満なことはない?』

という質問だったのですが

ワンちゃんに話しを聞いてみると・・・

 

 

 

 

『特にない』

 

 

 

とのこと( ゚Д゚)

いやいやいや!

私もママさんからお願いされてる以上

なにか聞き出したい!

『お願い!

何か困ってることや不満なことはない?』

と、もう一度聞いてみると・・・

 

『弟ワンコがうるさいときがある。』

 

これだけ!??

これだけーーーー!???

そう、これだけでした。

 

おしゃれ」をテーマにフリー素材を製作してみました | ストックフォト ...

 

 

 

 

と、言うのも話し始めてまず一番最初に

感じたのがこのワンちゃん

 

 

 

 

壮大な旅をしてるんです!

 

 

 

 

不思議の国のアリス

オズの魔法使いドロシーのイメージ。

いつもワクワクしていてなんにでも

興味があり

困難も楽しんで向かっていく!

恐れることはない!

いざ進めーーーーー!!!!

 

 

 

と、こんな感じで大きな船に乗って

旅をしている感じ。

だから小さなことなんて

全然気にならない!

くよくよなんかしている暇はない。

そんなことより毎日ワクワク♡

楽しいことを見つけるのが大の得意!!!

 

 

 

そんなワクワクばかりが強烈に

伝わってくるワンちゃんでした(*'ω'*)

そのことをママさんに報告したところ・・・

 

 

気球のスマホ壁紙 検索結果 [1] 画像数1742枚 | 壁紙.com

(まさにこんなイメージ!)

 

 

 

 

確かに、ワンちゃんが来てから生活が

ガラリと変わったそうで

(詳しくは書けませんが)

今一緒にいるお友達もほぼワンちゃん繋がりの

かたばかりだそう。

ワンちゃんが来てママさんも旅に

お付き合いする形になったのですね(^^♪

普段から女優っぽい

雰囲気をだしていたのはそれだったのね!

と、大爆笑のママさんでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

私もこんなにワクワクして毎日を過ごしてる

ワンちゃんは始めてで、ビックリでしたが

お話ししていてとても楽しかったです。

ワクワクって伝染するんですよね( *´艸`)

私も毎日ワクワク楽しく過ごせるように

しようっと!と、思わせてもらった

セッションなのでした。

 

 

 

アニマルセッションのお問い合わせは

ラインにてお願い致します。

 ラインQR  ライン登録名

↓↓     【わんわんライターまめうに】

 

f:id:mame-uni0331:20200508143612p:plain

 

 

 

では、今日はこれにて。

アディオス!

 

 


Otty’s world