まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

関西弁でおかんへの愛を語るワンちゃん

f:id:mame-uni0331:20200423155941j:plain

 

 

こんにちわ。

アニマルコミュニケーターの

宮本です(*'ω'*)

 

 

先日セッションさせて頂いた

ワンちゃんのお話しです。

 

 

関西在住の兄弟わんこ。

上のわんこは近くに住んでいる娘さん夫婦の

家に行くのが大好き!

いつもお世話してるのはパパ、ママなのに

なんで娘夫婦の家に行くとそんな

嬉しそうにするの?との質問を頂きました。

 

 

 

 

早速、ワンちゃんに聞いてみることに。

すると・・・

 

まず目に浮かんできたのが

めちゃくちゃ元気な様子!

遊ぶの大好き!

とにかくずっと遊んでいたい!

オモチャもぶんぶん振り回して

外に行けば走り回って・・・

とにかく元気!

 

そして、そのワンコが教えてくれました。

 

 

『ここ(娘さん夫婦の家)に来ると

めっちゃ遊べる!!!』

『遊び相手がいるからね』と。

 

 

 

自分の家が一番大切で安心できるのは大前提。

でも娘さんの家はテーマパークのような

感じらしい。

私たちがUSJTDL行くとめっちゃテンション

あがっちゃう、あの感じ。

そして娘さん夫婦の家にはワンコと

同じような大きさの

動物がいるような感じが・・・。

その子のことが大好きで一緒に遊べるのが

嬉しい!と教えてくれました。

 

 

 

 

そしてよくよく聞いているとパパ・ママの

ことをおとん・おかんと呼んでいる。

しかも関西弁で。笑

もう可愛くて仕方がない( *´艸`)

 

 

 

さらに、このワンちゃんは

『いっぱい遊んできていいぞ』

『今度は自由にやってこい』と

遊びの神様からのお墨付きをもらって

この世にきたワンちゃん。

 

 

 

最初から最後まで走り回って

『ハッハッ』しながら、おとんと

おかんへの愛をたくさん語ってくれた

わんちゃんでした。

 

 

 

 

 

ママさんにセッション内容を報告したら

息子さんが『おとん・おかん』と

呼んでいるようでその影響かも、と。

そして娘さんの家にはチワワがいて

大の仲良しだったとも。

さらにさらに、遊びが大好きなワンコで

ママさんが寝ててもオモチャを持ってきて

『ほれ、遊んでくれ!』と、アピールするほど

遊び好きだとか。

 

 

 

まさにその通り~~~!

と、とても喜んでくださいました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

遊びの神様に

『好きなだけ遊んでこい』と言って

もらえるようなワンちゃんもいるんだな、と

ビックリしました( ゚Д゚)!!!

思う存分遊んで楽しんで

毎日エンジョイしてるって最高!

 しかし、本当に楽しそうに遊んでたなぁ(*'ω'*)

 

他にもたくさんワンちゃんとお話し

させてもらいましたがここから先は

私と飼い主さんの秘密( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

コロナでモヤモヤ・トゲトゲな気持ちに

なりがちな今。

でもこうやってワンコの気持ちを聞くだけで

胸がホクホクあったかくなるって幸せ♡

今日は師匠のお誘いで初めてZOOMを

使ってのセッションです。

どんなセッションになるか楽しみ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

アニマルセッションの

お問い合わせはこちらまで

↓↓

f:id:mame-uni0331:20200508143612p:plain

 

 

QRをスキャンしたあとは【ウエブ閲覧】を

選択→【わんわんライターまめうに】の

ラインページに入ります(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

では、今日はこれにて。

アディオス!

Otty’s world