まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

【アニマルセッション予約方法】

f:id:mame-uni0331:20210427104742j:plain
 

こんにちわ。

 松本市

アニマルコミュニケーターを

している宮本です。

 

 

 

 

最近

アニマルコミュニケーターの

お問い合わせが

少しずつ増えてきて

とても嬉しい毎日です(*'ω'*)

ただ、受付方法がわからないと

よく言われるので

今日は予約方法を載せたいと思います。

 

 

 

 

まず、予約の連絡方法は3つ

・①電話予約

 080-3527-0378

・②インスタグラムDM

 ここから

・③ライン

 ラインID→【cue4649

 

 

セッションは遠隔で行うので

事前にペットさんの写真など

情報を送ってもらいます。

(電話だと2度手間になってしまうので

インスタ又はラインがおススメ)

 

 

 

セッションには1週間ほど

お時間頂いています。

 

日時を約束して

我が家に来てもらう

松本近郊のカフェ

依頼主様のご自宅 など・・・

報告場所は様々。

松本市外も出張しています

出張料金かかります。

今はコロナが心配なので

お近くの方でもZOOMで

報告させてもらうこともあります。

 

 

我が家で報告の場合

ペット同伴OKです。

(オムツ着用お願いします)

また、ペットOKのカフェでしたら

是非一緒にいらしてください♡

(私も触らせてもらいたい♡)

 

 

 

MENU内容はこちら


 

 

まだやったことはないですが

個人的には

公園や森の中でセッション報告を

させてもらえたら

気持ちいいだろうなぁ~~~( *´艸`)

なんて思ったりもしています。

(もしよかったら♡)

 

 

 

こんな感じで

セッションさせて頂いています。

Instagramをされている方でしたら

DMが一番連絡取りやすいと

思うので気軽に

お声がけください(*'ω'*)

もちろん、

ブログのコメント欄からでも

大丈夫です♡

 

 

 

 

 

では、

素敵な出逢いに感謝して・・・☆彡

アニマルコミュニケーター

みやもとこずえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by miyamoto kozue (@mameuni_nagano)