まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

いよいよ!アニマルコミュニケーター本格始動します(*'ω'*)

f:id:mame-uni0331:20210222190023j:plain

 

こんにちわ。

 

松本市でアニマルコミュニケーターを

している宮本です。

 

と、書いてみましたが

ここ最近は水面下で

ひっそりと・・・

ひっっそりと活動していた感じです。

 

このまま、ひっそりと・・・

と思っていたのですが

やっとで来ました!

重い腰が上がる時が

ついに来ましたーーー!

いやぁ~腰あがるの

長かったですね(-_-;)汗

 

 

 

 

ちなみに

アニマルコミュニケーターとは

志村動物園に出ていた

【ハイジ】のような

動物とお話し出来る人のこと。

 

 

『うちの子何考えてるのかなぁ』

『うちに来て幸せかなぁ』

『何して欲しいのかなぁ』

 

うちの子と話せたら。

と、思うことってたくさんあると思います。

その気持ちを代弁するのが

アニマルコミュニケーターです(*'ω'*)

 

 

今までは一律60分¥5000で

セッションを受けていましたが

今回改めてメニュー内容を見直しました。

 

 

ーーMENU内容ーー

30分コース

¥3000.

質問3つ

(2頭までOK☆

頭目から+¥1000)

 

 

 

60分コース(じっくり)

¥5000.

質問5つ

(2頭の場合1頭につき3つまでOK☆

頭目から+¥1000)

 

 

 

 ZOOMコース(遠くの方でも♡)

30分 ¥3000.

質問3つ

(2頭までOK☆

頭目から+¥1000)

※遠く離れていても出来るよ!

 

 

 

 

 

メニューはこの3つです。

30分コースは本当にお気軽に

試してもらえるコース。

30分で3つなのでわりと

あっという間です。

60分コースはじっくりと

一つの質問を掘り下げて

お話しさせてもらいます。

ZOOMコースは遠方の方からも

ご要望を頂いていたので

取り入れることにしました(*'ω'*)

 

 

 

お問い合わせはこちらから。

携帯

080-3527-0378

メールアドレス

cue.001@docomo.ne.jp

      宮本こずえ

 

 

 

 

 

 

 

 

また、近々イベントを

開催する予定でいます。

今日か明日には改めて報告出来るよう

いま準備中なので今しばらく

お待ちください(*'ω'*)

 

 

 

 

動物はペットではなく家族。

だからこそ

うちの子との距離がもっともっと

近くなるように。

 

そのお手伝いが微力ながらも

出来れば嬉しいな♡と思っています。

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

宮本こずえ