まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

アニマルセッション【ZOOMでやってみよう】キャンペーンするよ♡

f:id:mame-uni0331:20210313194618j:plain

 

こんにちわ。

松本市

アニマルコミュニケーターを

している宮本です。

 

 

いよいよゴールデンウイークに

突入してしまいましたが

皆さん予定はありますか(*'ω'*)?

 

我が家はとうさんも私も

息子もみんな予定なし!!!笑

予定なしというか普通に仕事します。

 

コロナのせいだーーー!

 

なんて。

憎きコロナですが

コロナに

気持ちまで持っていかれるのは

まっぴらごめんさ!

 

 

そんなわけで少しでも

ハッピーな楽しいことを

共有出来たらいいな♡と思って

アニマルセッションの

キャンペーンを考えてみました。

今回はコロナ対策も含め

対面セッションではなく

ZOOMセッションのみ募集します。

 

気にはなっていたけど・・・

やってみたいとは思っていたけど・・

そんな怪しいもんに

¥3000は払えない・・・

 

 

という方々!

お手軽に試せれる

キャンペーン価格を

用意しました(ジャパネットか!)

 

 

 

キャンペーン詳細

 お試し15分コース

 ¥1000.

1頭の場合 質問1つ

(2頭までOK)

例)2頭の場合

まめ 質問1つ

うに 質問1つ

 

 

じっくり30分コース

 ¥2000.

1頭の場合 質問3つ

(2頭までOK・但し質問各2つ)

例)

2頭の場合

まめ 質問2つ

うに 質問2つ

 

 ※3頭目から+500

 

 

募集人数

 5名様

 

 

 

ZOOM出来ないという方は

ライン電話でもOKです(*'ω'*)

 

ご希望の方は

InstagramのDMまたは

携帯 080-3527-0378

どちらかにご連絡ください。

 

 

 

 

 私もいまだに

昔セッションしてもらった内容を

思い返しては

ほくそ笑むことがあるけど(キモッ!)
我が子とお話し出来るって・・・

 

 

 

嬉しいの~~~( *´艸`)💛

 

 

 

これは体験した方にしか

わからない感覚ですが

一人でも多くの方に

この感覚を

体験してもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

では、たくさんのご応募

お待ちしております。

 

 

アニマルコミュニケーター

みやもとこずえ

 

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by miyamoto kozue (@mameuni_nagano)