まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

アニマルコミュニケーション イベント開催します!!!

f:id:mame-uni0331:20210222180724p:plain

 

こんにちわ。

 

松本市でアニマルコミュニケーターを

している宮本です。

 

前回の投稿で

アニマルコミュニケーター

本格始動することを

お伝えしましたが

まずは

たくさんの人に知ってもらいたい!

 

 

 

私自身、2年前まで

アニマルコミュニケーターという

名前も存在も知らずにいました。

そして2年前にその存在を知り

思ったことは・・・

 

 

胡散臭い

怪しい

 

 

このふたつです(-_-;)

 

 

 

 

自分だってそうだったんだから

きっと他にもそう思ってる人も

いっぱいいると思うし

その存在自体を知らない人も

たくさんいると思うので

 

まずは知ってもらいたい!

そして体験してもらいたい!

 

と、思うのです。

 

 

 

そこで、今回

お試しイベントを開始致します!

場所はいつも大変お世話になっている

ワンズルーム440さんです(^^)

 

☆開催内容☆

■日にち

2021年3月7日日曜日

■場所

松本市ワンズルーム440さん

■内容

20分¥1000.

(2頭までOK)

■犬連れ

OK!ドッグランあり♡

(オムツ着用でお願いします)

■募集枠

5枠

■時間

・1 10:00~10:20

・2 10:40~11:00

・3 11:20~11:40

・4 12:00~12:20

・5 12:40~13:00

■予約方法

ご希望の時間枠を第2希望まで

お伝えください。

募集受付はInstagramのみ。

■お願い

今回イベントを開催するのは

たくさんの方に知ってもらいたい。

体験してもらいたい。からです。

そこで、体験したことをSNSでタグ付けして

広めるお手伝いをお願い致します。

 

 

ここから

Instagram

 

 

 

::注意::

 コロナ感染対策として

・当日までの直近2週間以内に

県外・海外へ行かれた方

(家族含む)はご遠慮ください。

・当日検温実施します。

37以上熱がある方は日を改めて

お願い致します。

・なるべく密にならないよう

大人数でのご来場はお控えください。

・もし前日までに濃厚接触者、または

感染してしまった場合は

日を改めて実施しますので無理なさらず

ご連絡ください。

 

 

 

 

また、今回コロナ感染予防の意味も含め

私一人で開催します。

お迎えからお見送りまで

全て一人でやるため

多少お待たせすることもあると思いますが

予めご理解・ご協力のほど

宜しくお願い致します。

 

また、今回このようなイベントの

後押しをしてくださった

尊敬する私の師匠りかさん

ワンズルームの村上さんご夫婦には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

ありがとうございます。

 

 

 

 

枠がいっぱいにならなかったら

どうしよう・・・と

不安もありますが

その時はまたやる!笑

というか自分の中では

最低でも1か月ほどは

このイベントを場所を変え

やってみようと考えているので

今回日にち、時間が合わなかった方は

是非次の機会にお待ちしていまーす!

 

 

 

 ではでは

たくさんのお問い合わせ

お待ちしております。

 宮本こずえ

 

 ワンズルーム440

■長野県松本市今井6961-1

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by miyamoto kozue (@mameuni_nagano)


うちのこエレクトリック カリカリマシーン