まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

まめうにの顔をラテアート♡『fat_land』

 

f:id:mame-uni0331:20200311141644j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

 

f:id:mame-uni0331:20200311141314j:plain

 

以前ブログで紹介させて頂いた

fat_landさんにまた行ってきました! 


 

f:id:mame-uni0331:20200311135625j:plain

 

前にも書きましたがfat_landは毎日

出店場所が違います。

この日は前回と同じくVif穂高だったので

ちょろっと散歩してから行くことに(^^)/

 

f:id:mame-uni0331:20200311135528j:plain

 

この目の前にあるのが、しゃくなげの湯という

温泉施設でその隣に無料で誰でも入れる足湯

その前にあるのがVif穂高です。

 

f:id:mame-uni0331:20200311141328j:plain

 

Fat_landのコーヒーは一杯¥250~.

 

f:id:mame-uni0331:20200311141326j:plain

 

この日は新作のアーモンドモカ

飲んでみることに(^^)/

 

f:id:mame-uni0331:20200311141801j:plain

 

おかんのゴールデンフィンガーが

写りこんでますが気にせず・・:(;゙゚''ω゚''):

ちなみにおかんの親指はマムシ指と言って

一万人に一人の割合でなる珍しい指をしています。

マムシ指・・・聞いたことないですよね?

元AKBの篠田麻里子さんもそうらしいです。

 

f:id:mame-uni0331:20200311141856j:plain

 

あっ、うにが見てる・・・!?

 

f:id:mame-uni0331:20200311142029j:plain

 

おかんにここを見ろ!と指示されてる

その先には・・・

 

f:id:mame-uni0331:20200311141644j:plain

 

まめうにの写真で描いてもらったラテアートが♡

ちなみに、アート代は無料です。

ふわふわ系のコーヒーを頼めば

描いてもらえるそうです。

 

f:id:mame-uni0331:20200311142216j:plain

 

半分飲んだけどまだまめうに

残ってる・・・。

 

f:id:mame-uni0331:20200311142458j:plain

 

9割飲んだけどまだ残ってる!!!

(私にしかわからないかも・・・)

いやぁ~~~すごい!恐るべしfat_land!

暖かくなってきて、冷たいドリンクも

出始めたようなのでまた行かなきゃ(^^)/

ここの飲み物は本当に美味しいんです!!

 

f:id:mame-uni0331:20200312122928j:plain

 

帰ってきて疲れたのか

死んだように寝るうに

 

f:id:mame-uni0331:20200312122838j:plain

 

カーペットと同化してる('Д')

なんて可愛いんだぁーー!!!!!!!

 

 

 

この日も美味しいコーヒーとまめうに

可愛さに癒された親バカなのでした。

もう本当になんでこんなに可愛いんだろう。笑

 

 

 

 

では今日はこれにて。

アディオス!!

 

 

 

 

★☆まめうにInstagram☆★

↓↓

https://www.instagram.com/mameuni_nagano/?hl=ja