まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

SOBA&CAFE"sanpo"【テイクアウト】もやってるよ(*'ω'*)

f:id:mame-uni0331:20200409155239j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20200409155308j:plain

 

今日は安曇野にあるSOBA&CAFE"sanpo"

に行ったときのお出掛け日記(*'ω'*)

ちなみに行ったのは3月です。

 (なんとなくアップ出来ずにいました)

 

f:id:mame-uni0331:20200409155314j:plain

 

安曇野でも店内ペットOKの珍しいカフェ。

4月にはテラス席と東屋が増設され

さらにドッグランも増えたと

いうから驚き( ゚ ω ゚ ) ! !

 

f:id:mame-uni0331:20200409155323j:plain

 

しかも、おさんぽカフェでは

ワンコ用のおやつまで

用意してくれるんです(*'ω'*)

こりゃ嬉しい!!!

 

f:id:mame-uni0331:20200409155336j:plain

 

この日はおかんが掛けそばランチ。

 

f:id:mame-uni0331:20200409155350j:plain

 

私は前回と同じくきのこ蕎麦。

ちなみにどちらも¥1000.

 このお蕎麦が本当に美味しいの♡

セットでついてくる

塩おにぎりもこれまた美味(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20200409155406j:plain

 

もちろん食いしん坊の

まめちゃんもしっかりアピール!

このときの様子はインスタにて♡

↓↓


 

f:id:mame-uni0331:20200409155422j:plain

 

もらうものをしっかりもらったあとは

ドッグランで思う存分のんびりするまめうに

ちなみに、まめうにはドッグランに行っても

ボールがないと遊びません"(-""-)"

困った子たちだ・・・。

 

f:id:mame-uni0331:20200409155548j:plain

 

 最後はおさんぽカフェの看板の前で

パチリ(*'ω'*)!

と、決めたいところでしたが

相変わらずのぐだぐだ感・・・:(;゙゚''ω゚''):

でも、この日も犬好きの店員さんに

たくさんたくさん構って頂き

大満足なまめうになのでした♡

ここのスタッフさん、みんなすごく感じが

いい方ばかりでまた行きたくなっちゃうの。

 私はすっかり虜なのです( *´艸`)

 

 

 

最後になりましたがテイクアウトを

始めたそうです。

詳しくはお店Instagramから☆

↓↓

www.instagram.com

 

 

SOBA&CAFE”SANPO"

■住所

長野県安曇野市豊科南穂高6351-5

■営業時間

10:00~16:00

■定休日

水曜日

■犬連れ

テラス席ペットOK・ドッグラン

  

 

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

アディオス!