まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

大好きな【カフェバスBLISS】へ(*'ω'*) テイクアウトOK💛

 

f:id:mame-uni0331:20210126161155j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介してます。

 

f:id:mame-uni0331:20210126161126j:plain

 

さて、今日は正月早々に

カフェバスBLISSに行ってきた

お出掛け日記(*'ω'*)

マスターと奥さんに会いたくて

今年一番最初に行ったお店です💛

 

f:id:mame-uni0331:20210126161253j:plain

 

基本的にお店自体が外で

テイクアウトのお店なので

コロナ禍でも安心のカフェ♡

 (一応念のため

 行ったのは1月7日です)

 

f:id:mame-uni0331:20210126161304j:plain

 

まめうにもマスターご夫婦が

大好き( *´艸`)

この日もまめうに

ワシャワシャしてもらって

大満足♡♡♡

うにに至っては

もっとやれアピールを

する始末で(゚Д゚;)スミマセン💦

 

f:id:mame-uni0331:20210126161321j:plain

 

そして前からずっと気になっていた

ガチャガチャも今回初挑戦!

 

f:id:mame-uni0331:20210126161244j:plain

 

一回¥500で

内容はこんな感じ。

 

f:id:mame-uni0331:20210126161335j:plain

 

1等はなんと驚き

オーナー手作りのこのバッグ!

これ、コーヒーの

麻袋で作ってるらしく

ものっすごい頑丈で

たくさん書類入れても大丈夫なんだとか。

 

f:id:mame-uni0331:20210126161330j:plain

 

その他はどれもハズレなし!

私はマスクが当たったので

この中から好きなものを選んで

頂いてきました(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20210126161400j:plain

 

ちなみに選んだ柄はこれ!

いろんな布マスク使ってますが

広げたときにこんなに

大きいのは初めてですごい使いやすい!

これは大満足( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20210126161352j:plain

 

奥様お手製アップルパイも

相変わらずの美味しさで

テイクアウトしたので

家で食べようと思ったけど

我慢出来ず車の中で食べた!笑

 

f:id:mame-uni0331:20210126161426j:plain

 

帰りに穂高神社でお参り。

ペットOKなのでまめうにも一緒に♡

 

f:id:mame-uni0331:20210126161452j:plain

 

この夫婦の寄り添う像の

手を握り合う部分をすりすり

することで健康長寿・縁結びの

ご利益があるとか。

もちろん夫婦円満も。

 

f:id:mame-uni0331:20210126161506j:plain

 

手の部分がピッカピカ!

皆、さすさすしてますね~~。

私もさすさすしまっくってきました。笑

 これできっと今年一年大丈夫!

(単純すぎ!笑)

 

 

 

以上。

カフェバスブリスさんと

穂高神社のお散歩日記でした。

行ったのは1月7日。

これが今のところ今年唯一の

お出掛け・・・。

早くまたどこか行きたいなぁ♡と

妄想を膨らませ

お腹も膨らませ(いい加減痩せましょう)

コロナが落ち着いたら

まず南のほうに行こうかなぁ。

北のほうもいいよなぁ。と

毎日ムフフ♡しているのでありました。