まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

安曇野テラス席ペットOK【トレントタレ】アットホームなお店♡

f:id:mame-uni0331:20210912173927j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける

信州の犬連れスポットを

紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20210912174010j:plain

 

さて、今日は安曇野市穂高にある

オシャレカフェ【トレンタトレ】を

紹介したいと思います(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20210912174021j:plain

 

昨日のブログの続き・・・

黒沢洞合自然公園

遊んできた記事を載せましたが

その後、まめはトリミングへ。

待ってる間

うにとピクニックデートしようと

予約していお弁当を

取りに行くと・・・

 

f:id:mame-uni0331:20210912173933j:plain

 

すんごいオシャレなテラス席が!

車で一人待っているうに

キャンキャン鳴いてるのが

店内まで聞こえてくると

オーナーさんが何犬ですか?

もしよかったらテラスは

ワンちゃんOKですよ🥰

と声をかけてくださり

 

f:id:mame-uni0331:20210912174002j:plain

 

まさかまさかの

,こんな素敵なテラス席で

うにとランチタイム💛

 

f:id:mame-uni0331:20210912174111j:plain

 

申し訳ないほど

贅沢な使い方をさせて頂き感謝感謝♡

 

f:id:mame-uni0331:20210912173921j:plain

 

テイクアウトのお弁当は

米豚のロースト弁当¥900.

栄養バランス満点のおかずに

ちょっと濃いめのお肉♡

これが旨い!

フォカッチャと一緒に食べると無限に

食べれちゃいそうで( *´艸`)

きっと酒のつまみにもいいと思う👌

 

f:id:mame-uni0331:20210912174032j:plain

 

うにも一緒に食べるかなぁ。と

思ったら・・・

うにのおやつも持ってきたよ)

 

f:id:mame-uni0331:20210912174100j:plain

 

秒で寝た!笑

さすが眠り姫・うに💛

 

f:id:mame-uni0331:20210912174130j:plain

 

帰りにオーナーさんにも

さすさすをしてもらう

ちゃっかり屋さん( *´艸`)

 

ご夫婦で経営されてるそうですが

もうビックリするくらい

気さくで喋りやすい!

すごいたくさん

お話しさせてもらって楽しかった~♡

オーナーご夫婦も最近犬を

飼いだしたそうで犬の話しばっかり

だったけど犬飼い同士って

結局そうなるんだよね。

 

f:id:mame-uni0331:20210912174211j:plain

 

まめはトリミングから帰ってきて早々

ごはんをお顔に付ける(オデコにも!)

という食いしん坊女王として

さすがの姿を見せてくれました。

 

f:id:mame-uni0331:20210912173953j:plain

 

 

 

以上。

まさかまさかの偶然で

見つけたテラス席ペットOKのカフェ

トレンタトレの紹介でした(*'ω'*)

も~~~本当におススメ!

お料理も一つ一つすごく

こだわってる感じで美味しいし

お店も素敵だし

何よりオーナーさんご夫婦がとても

素敵でファンになってしまったのでした♡

帰りもお店の敷地内の芝生

好きに歩かせて大丈夫だからね。と

言ってくださり

今度はまめも連れて行こう!と

決めたのでありました( *´艸`)

 

 

店名  トレンタトレ
 住所  安曇野市穂高6468
電話番号  0263-82-8333
営業時間 

 11:00~18:00

日曜日~15:00L.o

 駐車場

 あり 

 定休日 水曜日
お店HP

https://ameblo.jp/baffoo/