まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

安曇野【心花舎】40代からの隠れ家カフェ♡テラス席ペットOK♡

 

f:id:mame-uni0331:20211206141243j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける

信州の犬連れスポットを

紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20211206141206j:plain

 

前回のブログからの続きで

まめのトリミングデーに

うにとデート♡でやって来た2件目💕

ちなみに私のお世話になってる

トリミングサロンMAMARUさんは

とっても親切で終わる時間を事前に

連絡くれるので

ギリギリまでのんびりしてられる

ありがたいサロン( *´艸`)

いつも感謝です🥰

 

f:id:mame-uni0331:20211206141211j:plain

 

そしてこの日来た心花舎

Instagramのお友達の投稿で

ペットOKと知ったお店!

安曇野はペットOKのお店が

どんだけあるんだ(゚д゚)!

 

f:id:mame-uni0331:20211206141216j:plain

 

テラス席のみペットOK

はずなんだけど・・・

私の行った時間が奇跡的に

空いてて(いつも混んでる人気店!)

まさかまさかの『店内どうぞ~♡』と

言って頂きうにとワクワクドキドキ店内へ🥰

 

f:id:mame-uni0331:20211206141233j:plain

 

はじめてのお店にキョロキョロするうに

すると店員さんが来て

『可愛い~♡可愛い~~♡』と😍

なんでもここのスタッフさんは

皆動物好きだそうで

たまに犬連れのお客様が来ると

皆でソワソワするんだとか( *´艸`)カワイイ♡

 

f:id:mame-uni0331:20211206141333j:plain

 

ちなみにしつこいようだけど

基本的に店内はペットNG✖

(動物アレルギーの方もいるだろうし)

でも、お店が空いてる時間帯で

店員さんが『店内どうぞ♡』と

言ってくれた時はOK!だそうです。

(事前に電話で確認するべし)

 

f:id:mame-uni0331:20211206141252j:plain

 

この日オーダーしたのは

プリン&コーヒーセット¥910.

(カフェタイムだったため)

 

f:id:mame-uni0331:20211206141156j:plain

 

『美味しそうでしゅねぇ♡』

と、うにが見つめるプリンは

固めで珈琲によくあう濃い味で

美味しかった~~~( *´艸`)

スイーツの中ではこのプリンが

一番人気なんだとか。

 

f:id:mame-uni0331:20211206141432j:plain

 

以上。

40代からの隠れ家カフェ心花舎

紹介でした。

店員さんがめちゃくちゃ親切で動物好き🥰

愛犬の話に花が咲く

お腹も心も満たされたのでした。

そして・・・

11:30~14:00までがランチタイム

14:00~17:00がカフェタイム。

今回行ったのは14時だったので

次はもう少し早めに行って

大人気のランチメニューを

食べてみよう(*'ω'*)!!!

まめも連れてね🥰

 

 

 

では、今日はこれにて。

ご覧頂きありがとうございました。

 

名 前

心花舎

住所 安曇野市穂高有明
電話番号   0263-87-3775
営業時間  

 11:30~14:00(ランチ)

14:00~18:00(カフェ)

 駐車場 あり
定休日

水曜・木曜

その他休業日あり

 HP

https://cocohanasha.jp/