まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

モスバーガーカインズホーム塩尻店☆わんことカフェ巡り

f:id:mame-uni0331:20190531162422j:plain

モスバーガーカインズホーム塩尻店

■住所

長野県塩尻市大字広丘高出1628-2

■電話番号

0263-54-8617

■営業時間

平日9:00~23:00

土・日・祝8:00~23:00

www.mos.jp

 

 

こんにちわ。

Queわんの宮本です。

今日は木曽旅番外編。

木曽でまったりゆったりのんびりしてた帰り道。

すごいことを思い出したんです。

 

 

 

 

 

 

あぁっそうだ!!

モスバーガーって犬連れOKって書いてあった!

 

 

 

そう、私のわんこリサーチによると塩尻カインズホーム

すぐ横にあるモスバーガーはテラス席ペットOK。と記載してありました。

よし、通り道だし寄ってみよう!!

 

f:id:mame-uni0331:20190531162440j:plain

ここが塩尻モスバーガー

ペットOKと書いてあったけど本当にいいのかな。

本当に本当に大丈夫なのか?と不安な気持ちのままとりあえず

店員さんに確認を取りに店内へ。

『あ、あのーーテラス席ペットOKって見てきたんですが・・・』

店員さん『いいですよーーー!どうぞ(*´▽`*)』即OK!

いいんかぁ~~~~~い!!

 

そうとなれば話は早い。

まめー!うにーー!おいでーー!!

 

f:id:mame-uni0331:20190531162456j:plain

 

はぁ~~い!!

 

f:id:mame-uni0331:20190531162505j:plain

 

あっ!ちょっと!!

後ろむかないで( ;∀;)

こっちむいてよーーー( ;∀;)

 

f:id:mame-uni0331:20190531162520j:plain

 

店内を堂々と通りテラス席へ。

店内のお客様は『えっ?犬?犬っていいの?』とゆう顔をしてましたが

いいんです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

店員さんの許可をもらうってこんなに安心するもんなんですね。

大変だ、しつこいようですがペットOKなのはテラス席のみ。

 

f:id:mame-uni0331:20190531162532j:plain

 

目の前にはカインズホーム

カインズホームも店内犬連れOKなので

カインズで買い物してからモスバーガーで休憩するのもいいですね( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20190531162550j:plain

 

モスバーガー食べるの・・・10年ぶりくらいかな。

ちょっともう記憶にないほど食べてない。

悩みに悩んでエビカツバーガーのセットにしてみました。

もちろんポテトはLサイズ。笑

これで¥900くらいだったかな?

モスって意外と高いのね。

いや、普通なの?

普段食べないから相場が全くわからないけど。

 

f:id:mame-uni0331:20190531162623j:plain

じーーーーーーーっ。

f:id:mame-uni0331:20190531162603j:plain

まめはポテトですか?

f:id:mame-uni0331:20190531162631j:plain

ハンバーガーのほうでもいいですよ!!

 

うにはなんだっていいよーーーー!!!

 

 

 

ってゆうか、2人にはなにもあげませんっ(๑`^´๑)

f:id:mame-uni0331:20190531165650j:plain

 

ちっ。

 

 

 

まめうにの、クレクレのプレッシャーに負けることなく

食べてきました。久しぶりのモスバーガー

美味しかった~~~(*´▽`*)

 

f:id:mame-uni0331:20190531162644j:plain

 

帰ってきてから爆睡のふたり。

 

f:id:mame-uni0331:20190531162659j:plain

 

寝るときは寄り添ってね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

塩尻市の犬連れで行けるおススメスポット☆

モスバーガーから歩いて30秒くらいで行けるカインズホーム

店内ペットOKなのでワンコと一緒にわんこグッズ見ることが出来ます。

また、わんこの洋服の試着も出来ます(^_-)-☆

www.pet-onelove.com

 

道の駅 小坂田公園

大きな池のまわりを散歩できるよ!

夏には小坂田公園花火大会もあるし、ちびっこも楽しめる道の駅。

www.ekiichi.com

 

・日本一のシャッターポイントがある高ボッチ高原

6~10月の間は牛の子供が放牧されてて景色も抜群!

しかも涼しいし空気は美味しい!ワンコの散歩にピッタリの場所。

wondertrip.jp

 

 

以上。

塩尻市って犬連れで行けるところがなかなかないんだよねー。と

思ってましたがすいません。

割とありました(-_-;)

木曽の奈良井宿も住所だけでいうと塩尻市だし。

あとはもう少しペットOKのカフェが増えてくれたら嬉しいなぁ。

なんて思うのでした。

 

 

 

今日は小雨の降る寒い日。

週末はいい天気になりますように・・・。

ちなみに6月2日日曜日はあづみの公園で

チューリップの球根堀りが無料で出来ます。

掘った球根はもらえるので時間のあるかたは是非♡

 

 

では、また。

アディオス!!!