まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

お手頃価格で本格コーヒーが味わえる【三澤珈琲…】

f:id:mame-uni0331:20200703125408j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

 

f:id:mame-uni0331:20200703125414j:plain

 

さて今日は塩尻市にある三澤珈琲

紹介したいと思います(*'ω'*)

 

 

この三澤珈琲塩尻店

塩尻から辰野に抜ける国道153号線沿いにあり

高品質なコーヒー豆を自家焙煎した本格コーヒーが

買えるお店で、コーヒー好きにはかなり有名な

お店のようです。

 

 

店内にはずらりと並ぶコーヒー豆。

その場で好きな豆を選んで

その場で挽いてもらえるなんて

コーヒー好きにはたまらないですね(*'ω'*)

 

 

店内では食事も出来るそうです。

 

f:id:mame-uni0331:20200703125423j:plain

 

お店の方に確認したところお店の外であれば

ペットも大丈夫ですよ~~~。

とのことだったので外のベンチで

休憩タイム♡

 

f:id:mame-uni0331:20200703125435j:plain

 

アイスコーヒー¥280.

安いうえに旨い!

 

あのーーー。

まめにももらえますでしょうか』

 

f:id:mame-uni0331:20200703125451j:plain

 

『一口でいいので!母よ~~!』

 

f:id:mame-uni0331:20200703125505j:plain

 

結局コーヒーをもらえるはずもなく

まめも一緒に休憩。

うには膝のうえ♡

 

 

ちなみに・・・うには超かあさん子で

いつも私にベッタリなため

写真を撮ろうと思っても私に近すぎて

写真が撮れないことが多い( ;∀;)

か、可愛いぜーーー!うにーー!!!

 

 

 

 

 

以上。

塩尻市にある三澤珈琲 の紹介でした。

安いうえに、うまい!

本当にこの一言に尽きるコーヒー屋さん。

いつもここの前を通ると駐車場に車がいっぱい

なのも納得です。

この日も入れ替わり立ち代わりず~~っと

お客様が入り続けすごいなぁ。と思いながら

見ていたまめうにかあちゃんなのでした。

 

塩尻本店の他、松本店・辰野店もあるそうです。

 

 

 

 

 

三澤珈琲

■住所

長野県塩尻市金井263

■電話番号

0263-51-5620

■営業時間

8:00~19:00

■定休日

月曜日

第3木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

アディオス!!!