まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

粉雪ファーム☆わんことパン屋巡り

f:id:mame-uni0331:20190531184450j:plain

粉雪ファーム

■住所

長野県松本市島内5269-1

■電話番号

0263-40-5090

■営業時間

10:00~16:00

■定休日

木曜日

konayukifarm.business.site

 

 

こんにちわ。

先日、ずっと気になっていた【田んぼの中にあるパン屋さん】

に行ってきました。

このパン屋さん粉雪ファームと言うのですが

テラス席ペットOKのお店なんです。

そして日替わりのスープが¥200.で頂けるとゆう情報をネットで

調べていたのでパンとスープを朝食にしようと張り切って行って来ました!

f:id:mame-uni0331:20190531184502j:plain島内にある粉雪ファーム。

地元の人でもちょっとこの場所はわからないと思います。

私も、えっ!?本当にこっちでいいの?

心配になりながらもたどり着きました。

f:id:mame-uni0331:20190531184516j:plain

そして目の前は本当になにもなーーーい!!

f:id:mame-uni0331:20190531184528j:plain

田んぼの中にあるパン屋さん。

なるほどね。

こうゆうことか。ふむふむ。

f:id:mame-uni0331:20190531184643j:plain

お店の看板・・・。

めっちゃ可愛い( *´艸`)

f:id:mame-uni0331:20190531184650j:plain

 

まめうにも来ましたよーー(*´▽`*)

 

f:id:mame-uni0331:20190531184622j:plain

 

テラス席はこんな感じ。

日差しが強かったのでパラソルを出してくださいました。

 

店内の様子を許可を頂いてパチリ。

f:id:mame-uni0331:20190531192354j:plain

店内のイートインコーナーは窓から外が見えていいですね(*´▽`*)

f:id:mame-uni0331:20190531192345j:plain

焼き菓子もたくさんの種類がありました。

f:id:mame-uni0331:20190531193756j:plain

それぞれ一個か2個ずつしか置かないようです。

一個しかないと思うと余計悩むな。笑

ちなみにÒPENの10時にあわせて行ったので売り切れとかではないと思います。

f:id:mame-uni0331:20190531193826j:plain

結局私が選んだのは

抹茶のマフィン¥380.

カンパーニュ¥200

カフェオレ¥350.

 

f:id:mame-uni0331:20190531184724j:plain

お皿に盛りつけて席まで運んでくれます。

この、マフィンぶっちゃけ高いなぁと思ったのですが

めちゃくちゃ濃厚で美味しかった!

高いとか言ってごめんなさい(-_-;)

f:id:mame-uni0331:20190531184731j:plain

このコーヒーだけはちょっと残念でしたがもっと残念なのは

日替わりスープはもうやってないってこと。

スープが飲みたくて行ったのに残念。

f:id:mame-uni0331:20190531184739j:plain

ワンコ用のお水も用意してくれました。

この日は暑かったのでありがたい!

f:id:mame-uni0331:20190531184704j:plain

 

このあと焼き菓子をお土産に買って帰りましたが

焼き菓子も丁寧に作られたんだなぁ。とゆうお味で

とても美味しかったです。

 

 

少し残したカンパーニュを持ち帰ったのですが

気づいたら・・・

f:id:mame-uni0331:20190531184749j:plain

 

やられました"(-""-)"

犯人はまめ姉さんです。

私のわきが甘かった。

このあと、おかわりーーー!って顔をしていたことはここだけの話し。

 

 

 

 

松本市のペットOKのパン屋さん☆

・繩手通りの中にあるSWEETはモーニングもランチも

食べ放題やってます。テラス席犬連れOK(*´▽`*)

tabelog.com

 

 

・同じく並柳にあるSWEETは19時30分から

パンのアウトレットが始まります。昼間はひろ~~~いテラス席で

ワンコと遊びながら食べれます(^^♪

www.sweet-bakery.co.jp

 

 

・パン屋さんではないのですが、松本山雅のJリーガーがオーナーの

ドッグランもあるドッグカフェCafe with CUE

軽食のクオリティーが高くなにを食べても美味しい!!

visitmatsumoto.com

 

 

 

以上。

犬連れで行けるパン屋さんでしたーーー( *´艸`)

では、また。

アディオス!!!