まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

犬用のパンがあるよ!パン茶房釜屋

 

f:id:mame-uni0331:20200131155900j:plain

 

どうも。こんにちわ。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20200131155906j:plain

 

さて、今日は箕輪町にあるパン屋さん

パン茶房窯屋を紹介したいと思います(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20200131155915j:plain

 

窯屋(かまや)は箕輪町国道153号線から

少し入った場所にあります。

目の前にはしまむら・アベイル

横にはベルシャインがあるので地元民ではない

私でも一発でわかりました(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20200131155935j:plain

 

蔵をリノベーションしたという店構えは

看板がなければパン屋とは思えないほど。

 

f:id:mame-uni0331:20200131155952j:plain

 

入り口には箕輪町のパンフレットや

おススメのお店情報などが書かれていて

私のようなふらっと遊びに来たものには

ありがたい情報ばかり。

 

「パン茶房 窯屋 箕輪」の画像検索結果"

 

店内がこれまたシックな感じで

とっても素敵( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20200131160010j:plain

f:id:mame-uni0331:20200131160015j:plain

 

入ってすぐ、サンドウィッチが目に入ります。

れんこんとつくねの組み合わせ最強ですね。

ちなみに、OPENと同時に行ったのですが

続々とお客様が来て

『〇〇のサンドウィッチはいつ出来上がりますか?』と

皆、サンドウィッチ狙いのよう。

本当にビックリするほどお客様が続々と来たので

ビックリでした。

朝イチで行ってよかったー( ;∀;)♡

 

f:id:mame-uni0331:20200131160120j:plain

 

まずは今回のお目当てを買わなきゃ!

ネットで調べていたら犬も食べれる

犬用のパン【ドッグパン】があるとのこと。

いつも私ばかり美味しいものを食べてるので

まめうににもパンを♡と思ってここまで

きたのですが・・・

まさかの売り切れ( ;∀;)

オーマイガッツ石松!

どうやら犬用のパンは毎日はないようです。

ビーン"(-""-)"

 

f:id:mame-uni0331:20200204165247p:plain

 

仕方ないのでネットから画像をお借りして・・・。

こちらがドッグパン¥180

フランス生地にチーズ・桜エビを練りこみ

ワンコ用にかために焼いているそう。

見るからに美味しそう( *´艸`)

次こそは!

待ってろよ!まめうに

 

f:id:mame-uni0331:20200131160026j:plain

f:id:mame-uni0331:20200131160037j:plain

 

ドッグパンのすぐ後ろには

アンパンマンシリーズのパンが勢ぞろい!

しかも¥90!とかなり安い。

これはお子様が喜びますね(*´▽`*)

 

「パン茶房 窯屋 箕輪」の画像検索結果"

 

食パン系もかなり種類豊富!

真っ黒い竹炭パンなんてのもありました。

 個人的にはラウンドパンが気になる・・・。

 

f:id:mame-uni0331:20200131160108j:plain

 

しかもパン耳おひとり様一袋まで

ご自由にお持ちください。と!

こりゃ嬉しい( *´艸`)

砂糖付けて油で揚げて食べるの美味しいんだよね。

 

f:id:mame-uni0331:20200131155848j:plain

 

どのパンも美味しそうなものばかりで

スイーツ系に菓子パン系、総菜パンと

いろいろ買ってみました。

 

f:id:mame-uni0331:20200131160156j:plain

 

 パンを入れる紙袋がこれまた

いい味出してる~~~( *´艸`)

ビニール袋ではなく紙袋ってとこが素敵。

 

f:id:mame-uni0331:20200131160021j:plain

 

このあと紹介する公園でパンを食べたのですが

衝撃的なうまさ!

個人的に、このちくわパンは

私のパン歴史の中で(どんな歴史だよ!)

至上最高のお惣菜パンの座に君臨したのでした。

この美味しさを文章でしか伝えられないのが

もどかしい。

どうかどうか

ちくわパンを食べて皆のほっぺが

落ちませんように。

と、心配するほどの美味しさ(伝わりづらいw)

 

 

 

 

 

以上。

パン茶房窯屋の紹介でした。

とっても人気のパン屋さんなので行くなら

午前中がおススメ!

ただし、朝イチだとまだ並んでないパンも

結構たくさんあるので11時くらいがいいのでは!?

次こそは犬用のパンをゲットするぞ~~~!オー!

 

パン茶房窯屋

■住所

長野県上伊那郡箕輪町三日町926-8

■電話番号

0265-98-8639

■営業時間

10:00~19:00

■定休日

月曜日・第3日曜日

tabelog.com

 

 

★☆まめうにInstagram☆★

↓↓

https://www.instagram.com/mameuni_nagano/?hl=ja

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

アディオス!!!