まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

テラス席ペットOK・ドリップコーヒー無料【ココラデ】

f:id:mame-uni0331:20200707114143j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20200707114150j:plain

 

さて、今日は長野市にあるテラス席ペットOKの

パン屋さんココラデを紹介したいと思います。

 

御代田・上田市にある店舗もテラス席ペットOK

とのことで前から来たい来たい!思い続け

やっと今回来ることが出来ました!

 

f:id:mame-uni0331:20200707114200j:plain

 

しかし、まぁ人の多さにビックリ!!!

駐車場には車が入り切れないほどで

パン屋さんってこんなに混むの!??

と、本当に驚きでした。

 

f:id:mame-uni0331:20200707114210j:plain

 

店内にはスイーツ系から食事系まで

さまざまなパンが並びます。

 

f:id:mame-uni0331:20200707114221j:plain

 

バーガー系やサンドウィッチ系が

多い印象でした。

 

f:id:mame-uni0331:20200707114240j:plain

 

そして嬉しいサービスが!!!

ドリップコーヒーと

レモンウオーターが無料で飲めるんです!

 イートインスペースもかなり広めなので

パン屋さんというよりカフェのような。

 

f:id:mame-uni0331:20200707114302j:plain

 

私は菓子パンとこの美味しそうな

ゆずこしょうサンドウィッチを選んでみました。

 

f:id:mame-uni0331:20200707114316j:plain

 

『まめにもください』

 

f:id:mame-uni0331:20200707114329j:plain

 

『うにもーーー!!!』

 

f:id:mame-uni0331:20200707114351j:plain

 

もらうこと前提で待つふたり(*'ω'*)

まめの手が揃ってる♡

 

 

ゆずこしょうのサンドウィッチも

塩バターメロンパンも

ピザパンもあんこのパンも

どれも美味しくてお土産用に家族に

買ったパンも気づけば食べてしまうほど。

家族・・・すまん( ;∀;)

 

 

 

 

 キッズスペースあり♪子どもと一緒にランチが楽しめるお店8選【長野 ...

※画像お借りしました。

 

なんと、ココラデではペットOKの他にも

キッズスペースもあるというから本当に驚き!

この日もたくさんの家族連れがキッズルームを

使用していました。

 

 

 

 

以上。

ココラデ長野稲里店の紹介でした。

お店に入るまでは

『なんでこんなに人がいっぱい来るんだろう?』と

不思議でいっぱいでしたが入って納得。

キッズルームはあるし

テラス席はペットもOK,

ドリンクは無料だし

パンの種類も豊富。

こりゃ、老若男女 問わず来るわけだ!

お店の店員さんもとても感じのいい方ばかりで

また来たい!来よう!と思う幸せいっぱいの

パン屋さんでした(*'ω'*)

 

 

 

 

 

ココラデ

■住所

長野県長野市稲里町中央1-17-17

■電話番号

026-214-7080

■営業時間

9:00~19:00

■定休日

なし

■犬連れ

テラス席ペットOK

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

アディオス!!!