まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

【Sounds Like Cafe】白馬テラス愛犬OKのオシャレカフェ

f:id:mame-uni0331:20190820141606j:plain

Sounds Like Cafe

■住所

長野県北安曇郡白馬村北城3020-504

■電話番号

0261-72-2040

■営業時間

8:00~17:30

■定休日

木曜日・金曜日


 

 

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

 f:id:mame-uni0331:20190820141659j:plain

 

さて、今日はハンバーガーと珈琲が有名な

サウンズライクカフェ

を紹介したいと思います(*'ω'*)

 

ãç½é¦¬ ãµã¦ã³ãºã©ã¤ã¯ã«ãã§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ハンバーガーのお店だと思っていたら

予想以上にメニューが豊富で・・・

 

悩む~~~~"(-""-)"

 

f:id:mame-uni0331:20190820141943j:plain

 

クッキーやマフィン、手作りケーキなども

たくさん並びとにかくあれもこれも全部食べたくなる!

 

ãç½é¦¬ ãµã¦ã³ãºã©ã¤ã¯ã«ãã§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そして待つこと10分。

ペットOKのテラス席に通されました。

この時、テラス席に人がいたので写真は撮らずに・・・

画像はネットよりお借りしました。

そしてオーダーして先にお金を払い席で待つのですが

この時、番号札の代わりに渡されたのが亀の置物

 

 

f:id:mame-uni0331:20190820142117j:plain

 

どうしよう

・・・めっちゃ可愛い( *´艸`)

 

 

f:id:mame-uni0331:20190820142133j:plain

 

はぁぁ。

まめはもう待ちくたびれちゃいましたよ。

 

f:id:mame-uni0331:20190820142152j:plain

 

うには元気でしゅよ~~~!!

 

 

f:id:mame-uni0331:20190820142216j:plain

 

最初にハンバーガーと珈琲の有名な・・・と書いたくせに

何故かサンドウィッチを頼んだ私。

なんでハンバーガーにしなかったのか謎ですが

ここの食べ物は全てボリュームがすごい!!!

 

f:id:mame-uni0331:20190820142231j:plain

 

コーヒーには可愛いビスケットも。

ちなみにコーヒーは一杯¥380.と山なのに安い!

 

f:id:mame-uni0331:20190820142238j:plain

 

サンドウィッチの付け合わせはポテトと玉ねぎのピクルス。

うう~~~ん。付け合わせも美味しかった~~~(*´▽`*)

ハンバーガー・サンドウィッチ系はほぼ¥1000ちょいしますが

納得の味とボリューム!

このお店が人気な理由がすごくわかる。

次はスイーツ狙いで行こうかな*1

 

 

ちなみにこの白馬エコーランドは犬連れOKのお店がたくさんあります。

帰るまえにちょっと散策♪♪♪

 

f:id:mame-uni0331:20190820142309j:plain

 

サウンズライクカフェのすぐ下、

歩いて30秒くらいのところにあるのが

ライオンアドベンチャー

ペットOKなアクティビティがたくさんあります(^^♪

 

f:id:mame-uni0331:20190820142343j:plain

 

そしてライオンアドベンチャーの目の前にあるのが

ガレージ902

スノーボードショップにしては本当に珍しい店内ペットOKのお店。

f:id:mame-uni0331:20190820142359j:plain

 

なんでも看板県が黒のドーベルマンなんだとか。

この日は残念なことにいませんでしたが

店舗で看板犬として立つこともよくあるそうです。

会いたかったなぁ~~~。

そしてお店のイカツイ怖そうなお兄さんはめちゃくちゃいい人で

犬連れてるならここがいいよ~~。あそこも楽しいよ~~。

なんていろいろ教えてくれました。

ガレージ902は必ずまた行こう!

 

f:id:mame-uni0331:20190820142417j:plain

 

さらにもう少しだけ下のほうに降りてくると

TAROCLUBというお土産屋さんがあり、ここも店内ペットOK

 

f:id:mame-uni0331:20190820142503j:plain

 

お店の3分の1はコンビニで、

 

f:id:mame-uni0331:20190820142512j:plain

 

他はお土産屋さんです。

白馬に行くと大体どこにでも置いてあるわんわんマップを持参すると

お会計が10%オフになるとのこと!

これは嬉しい(*´▽`*)

お土産って大量に買うとものすごい金額にあるから

10%はでかい!!!!

 

f:id:mame-uni0331:20190820142526j:plain

 

お土産屋さんを歩き回るシュールな画像。

なんかめっっちゃテンション高めな2人でした。

 

f:id:mame-uni0331:20190820142536j:plain

 

と、出てきたのはここの看板犬!

47キロあるという、ゴールデンレトリバーの・・・・

 

 

 

 

名前忘れちゃいました( ;∀;)

ご、ごめんなすって。

 

f:id:mame-uni0331:20190820142546j:plain

 

もうこの子が本当に優しいの( ;∀;)!!

わちゃわちゃしても全然怒らない!

他のお客さんも可愛い可愛いとたくさん触られてました(*^-^*)

 

f:id:mame-uni0331:20190820142609j:plain

 

わぁ~~~~おっきいワンちゃ~~~ん。

と、ちょっとビビってる2人。笑

 

f:id:mame-uni0331:20190820142620j:plain

 

そしてすぐ下にはこないだ行ったペンギンカフェが!

左側に写ってるのがペンギンカフェです。

 

 

コーランド内だと犬連れで

ご飯は食べれるお土産も買える、

アパレルショップだって入れるで本当に夢の国!笑

そして白馬ジャンプ台もすぐ横にあるし白馬駅も近いので

とにかくおススメ☆

 

白馬に行ったら是非エコーランドへ!!!

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

アディオス!!!

 

*1:´I `*