まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

豊科ドッグカフェ WITH ☆わんことカフェ巡り

f:id:mame-uni0331:20190129104400j:plain

ドッグカフェ WITH

■住所

 〒399-8205

長野県安曇野市豊科5188-8

■電話

 0263-71-1330

■営業時間

 11;00~19:00

 (ラストオーダー 18;:00)

■定休日

 毎週火曜日 第2・4水曜日


 

f:id:mame-uni0331:20190130201046p:plain

Dog Caf'e WITH ï¼ããã°ã«ãã§ã¦ã£ãºï¼

Dog Caf'e WITH ï¼ããã°ã«ãã§ã¦ã£ãºï¼

※画像はお店HPよりお借りしました。

 

 

先日久しぶりに豊科のドッグカフェWITH】に行ってきました。

前回行ったときにふたりがあまりに美味しそうに

チーズケーキを食べていたのでお正月もこれといった

ご馳走は食べさせてないし、たまには美味しいものでも( *´艸`)と。

 

f:id:mame-uni0331:20190129104507j:plain

これがうわさのチーズケーキ

大と小があって、これは小のほう。

ちなみに¥500.  小¥400.

これがとっても美味しいらしくすさまじいがっつき!

を二人で分けて食べたんだけど

にすればよかったな。

うん。次は大にしよう。

 

f:id:mame-uni0331:20190129104430j:plain

f:id:mame-uni0331:20190129104400j:plain

 

で、私たちは今日の定食とパンケーキ。

今日の定食は¥950.

パンケーキ¥600.

 

とっても美味しかったです(*´▽`*)

 

 

そしてこちらがワンコ用ケーキ!

こうゆうの、なかなか出してくれるお店ないから

犬好きにはたまらないですよね( *´艸`)

 

ãã¼ã¹ãã¼ã±ã¼ã­ã»å¤§

バースデーケーキ大¥4000.(要予約)

f:id:mame-uni0331:20190130203154p:plain

バースデーケーキ小¥2000.(要予約)

ãã¼ã¹ãã¼ã±ã¼ã­ã»ã«ãã

バースデーケーキ・カット¥650.

 

 

f:id:mame-uni0331:20190129104517j:plain

ワンコ用のお水もしっかりと出してくれます。

もちろんリードを引っかけておくフックも用意されています。

f:id:mame-uni0331:20190129104526j:plain

これがあると食事中も安心ですね(^^)

 

f:id:mame-uni0331:20190129104548j:plain

 

 外にはドッグランもあり

食事が出来上がるまでの間、ドッグランで思いっきり遊べます!

多分・・・私が思うにここのお店は料理が出来上がってくるのが

結構遅いです。

これも多分なんですが、料理を作ってる間にワンコを遊ばせたり

他のワンコ連れのかたはコミュニケーションを取ったりと

ゆっくり出来るようにと、お店のかたの心遣いなのではないかな。と思います。

 

私はこの看板犬【アール君】と、たわむれるのが大好きです。

とっても優しいアール君は誰にでも優しくて一緒にいると

とても心穏やかになるんです。

まめとうにもアール君が大好き( *´艸`)

 

 

そしてご飯やドッグランだけでなく

シャワーやホテルとしても使えるので

何かあったときにはとても頼りになるお店です。

 

 

 

これからあったかくなってきたら

ドッグランも、もっと使いやすくなるので

たくさん通っちゃいそうです。

お小遣い貯めておこーーーーっと。

 

 

 

 

 

では、また。

アディオス!!!