まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

松本市【カワノホトリカフェ】店内ペットOK💛

f:id:mame-uni0331:20211206140640j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける

信州の犬連れスポットを

紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20211206140654j:plain

 

さてさて、

この日は大好きなお店

店内ペットOK

カワノホトリカフェさんに

行ってきました♡

 

f:id:mame-uni0331:20211206140704j:plain

 

落ち着いた雰囲気の店内。

小物の一つ一つが可愛くて

来店するのはほぼほぼ女子なんでは?

ってほど、女子に人気のカフェ。

(天気のいい日はテラス席も◎)

 

f:id:mame-uni0331:20211206140724j:plain

 

そしてこの日はなんと!

Instagramで仲良くなった

お友達チワワの

レオくん🐶まめたくん🐶も一緒🥰

 

まめうにの数少ないお友達が・・・♡

レオまめくんのママさん

誘い受けてくれてありがとう💛

 

f:id:mame-uni0331:20211206140701j:plain

 

この日はレオまめくんもいたから

思い切って

一番いいメニューを頼んでみたよ。

 

f:id:mame-uni0331:20211206140822j:plain

 

本日のでざーとランチセットには

ドリンク・キッシュ・サラダにスープ

そしてパスタもつく

超豪華メニュー( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20211206140640j:plain

 

私はエビとブロッコリー

パスタにしてみたよ♡

エビはプリプリ🦐

パスタはしっかりとした麺で

本当に美味しかった🥰

 

f:id:mame-uni0331:20211206140804j:plain

 

最後の〆のデザートもこれまた絶品♡

思い切って

一番豪華なやつにしてよかった!

そして

レオまめ君もカートの中から

しっかりママを見守ってて

可愛かったなぁ~~~♡

 

ワンコを通して仲良くしてもらえる

お友達が出来るなんて夢のよう( *´艸`)

 

同じヨーキーのねねちゃんママ♡と

チワワのレオまめくんママ♡

これからもどうぞ宜しくです。

そしていつもありがとう🥰

 

f:id:mame-uni0331:20211215165858j:plain

 

カワノホトリカフェさん

この日もありがとうございました🥰

いつも変わらぬ美味しい料理と

ほっこりする人柄が大好きです♡

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

ご覧頂きありがとうございました。

 

店名 

カワノホトリカフェ

 住所 松本市新橋6-16
電話番号   0263-31-6170
営業時間  

月曜日~土曜日

11:00~18:00

日曜日

11:30~18:00

 駐車場

 あり

 定休日

 不定

お店HP 

https://www.instagram.com/kawanohotori_cafe/?hl=ja