まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

【ULTIMATE COFFEE BREWERS】犬連れテラス席OKのオシャレカフェ♡

f:id:mame-uni0331:20210225085219j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介してます。

 

f:id:mame-uni0331:20210225085235j:plain

 

さて、この日は久しぶりの

アルティメットコーヒーさんへ♡

ランチをテイクアウトして

公園で食べようと思っていたら

まさかのテラス席が空いてる(*'ω'*)

いつも混んでる

お店なのでこれは奇跡☆彡

 

f:id:mame-uni0331:20210225085303j:plain

 

ならば食べて行きましょう!

って、ことでペットOKのテラス席へ。

目がキラキラ・・・

すでに何かに期待している

まめ姉さんと

すでに寝る準備に入った

うに子ちゃん。笑

(は、早いぞ!うに!)

 

f:id:mame-uni0331:20210225085339j:plain

 

毎月ランチ内容が変わるのですが

今月はジューシーホットドッグ🌭

単品 ¥560

ドリンクセット¥810

 ちなみにテラス席で食べれるのは

テイクアウトメニューのみ。

 

f:id:mame-uni0331:20210225085322j:plain

 

『さ、食べましょう♡』

一人張り切っている

おまめさん。

 

f:id:mame-uni0331:20210225085350j:plain

 ↑

写真撮る前に待ちきれないまめ

少しあげたから

パンの端がちぎれてるよ(;´Д`)

 

 

写真でだと大きさが伝わらないのが

非常に残念ですが

このサイズのソーセージ

どこで売ってるの???ってほど

本当にでかい!しかも旨い!

ぷっりぷりな上にジューシー(*'ω'*)

上に乗ってるオニオンチップが

これまたサクサクで最高☆彡

 

f:id:mame-uni0331:20210225085408j:plain

 

『・・・でしょうね。』

と、冷めた目で見るまめさん。

やめて。

そんな目で見ないで(;´Д`)

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

f:id:mame-uni0331:20210225085452j:plain

 

 

どんな事があっても

マイペースを崩さないうにちゃん。

立ったまま寝てるよ~~( ;∀;)

可愛い~~~~♡♡♡

 

 

 

と、この日もまめうに

キャッキャしながら

テラス席でランチを

楽しんできたのでした( *´艸`)

この日はお店のスタッフさんが

代わる代わるまめうにの様子を

見に来てくれてお店のストーリーに

写真までアップしてくれるとのことで

はぁぁぁ♡なんと嬉しいことか♡

ありがとうございます!

また美味しいランチを食べに行きます!

 

 

 

最後に・・・

イチローが新しく柴犬を2匹

家族に向かい入れたとのニュースを

今日見ました。

一弓くんが旅立ってからもう2年

くらい経つのかな?

2匹の『姫弓』『天朗』という名前

先代一弓くんの遠縁であることを

聞いて胸が熱くなった日なのでありました。

 

店名  アルティメットコーヒーブリュワーズ
 住所 松本市平田東1-3-1
電話番号   0263-54-6855
営業時間 

 10:30~17:30

 駐車場

 あり

 定休日

 水曜日

不定

お店HP https://www.instagram.com/ultimatecoffeebrewers/?hl=ja

 

 

ビオワンファイン