まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

【牛伏寺】SWEETのパンを持ってワンコとピクニック💛

f:id:mame-uni0331:20210601161439j:plain

 

こんにちわ。

なんとなく全国的にコロナ感染者も

少しづつ減ってきた感じもしますが

まだもうしばらく

遠出は我慢の予定。

 

我が家に来てから

いつもお出掛けしていたまめ

車に乗ったお出掛け大好き!

そんなわけで家から15分の

場所にある牛伏寺まで車で

遊びに行ってみた、お散歩日記。

 

f:id:mame-uni0331:20210601161453j:plain

 

牛伏寺はお寺なんですが

その横にあるちょっとした公園が

大好きな場所で

人もいないし

景色は最高だし

空気はちょっとひんやりしてるし

川に入って遊ぶことも出来るし

人間にも犬にもおススメの場所。

 

f:id:mame-uni0331:20210601161637j:plain

 

まめもこの笑顔🥰

まめの笑顔が見れて

嬉しいィ~~~~~( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20210601161729j:plain

 

こんな感じで木陰にテーブルとイスが

おいてあるのでピクニックしてる

家族連れも週末になると

みかけます。

 

f:id:mame-uni0331:20210601161715j:plain

 

私は地面に座ってのんびり

したかったので家から布を持参!

 

f:id:mame-uni0331:20210601161602j:plain

 

『貧乏くさくないですか?』

そんなまめの心配もよそに

SWEETで購入してきたパンを

ほおばるよ。

 

f:id:mame-uni0331:20210601161544j:plain

 

外で、しかも緑の多いところで

食べるパンは一段と美味しいね!

 

f:id:mame-uni0331:20200911155924j:plain

f:id:mame-uni0331:20210603144633p:plain

 

この写真は去年のだけど

うちみたいなちびっこでも

安心して入れるくらい

浅い場所もあるから

大型犬から小型犬まで

楽しめるはず🥰

川遊びは楽しいね( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20210601161620j:plain

 

今度は折り畳みの椅子を持って

読みたい本も持って

お弁当も持って

半日くら居座る予定で

のんびり来たいな♡

(この日は仕事前に来たので

   バタバタ💦)

 

 

 

 

これでまめ

大満足してくれたようで

かあさんも安心して仕事が出来ました。

ちなみに、うにはどこに行こうと

何をしようと

どうでもいいというか

されるがままの人。笑

まめはちょっとでもいいから

車に乗ってお出掛けしたい人。

同じ犬種でもこうゆう違いが面白い!

 

 

また一緒にお出掛けしようね♡

では、今日はこれにて。

明日は大雨の予報なので

お散歩は出来ないかな?

皆さんお住まいの地域で

被害などありませんように。

 

 

ヨラドッグフード