まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

アニマルセッション・キャンペーン満席のお知らせ♡

f:id:mame-uni0331:20210501214643j:plain

 

こんばんわ。

 

昨日お知らせした

ZOOMでやってみよう!

のキャンペーンは

満席となりました(*'ω'*)

ご応募頂いた皆さま

ありがとうございます♡


 

またすぐに第2弾を

やる予定なので

もし少しでも興味がある方は

どんなことを聞いてみようかなぁ♡

と、妄想に胸膨らませて

お待ち頂けたら嬉しい限りです。

 

 

f:id:mame-uni0331:20210501215756j:plain

 

 

 

ちなみに私もいまだに

まめうに

セッションしてもらうことがあります。

(自分でやれよ!)

いろんな方に練習台として

やってもらっているのですが

それでもやっぱり改めて

まめうにに何か質問する。

しかも質問の数は2つ。と

決められると

 

 

 

 

迷っちゃうんです(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

わかりきってることだけど

かあさんのこと好き?

(好きって言ってもらいたいだけ)

・我が家に来て幸せ?

(幸せだよって言ってもらいたくて)

 

と、こんな感じで

もうわかりきってることだけど

改めて聞いてみたい。

自分で自分の子を可愛い💕

っていうのと

人から自分の子を可愛い💕

って言われるの

全然重みが違いますよね。

そんな感じで・・・

 

 

あれ?私なんの話ししてるんだ?

 

 

あっ!

そうそう。

質問内容って本当に

悩むんです。

 

だから、もしいつか

やってみたいなぁ。と

少しでも思っている方は

自分だったらどんなことを

聞いてみようか。

考えるだけでもワクワクしちゃうので

今のうちから妄想を膨らませ

どんなことを聞こうか

考えておいてください(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

では、これにて。

取り急ぎキャンペーン満席の

お知らせでした。

 

アニマルコミュニケーター

 みやもとこずえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by miyamoto kozue (@mameuni_nagano)


毎日一緒