まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

蓼科高原手前テラス席ペットOKのジェラート屋さん【picco】

f:id:mame-uni0331:20200519163047j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20200519163058j:plain

 

さて、今日は先日載せた横谷渓谷滝巡りを終え

帰る途中に寄ったジェラテリアピッコでの

食べ歩き日記です(*^-^*)


f:id:mame-uni0331:20200519163102j:plain

 

私のブログによく出てくるジェラート屋さん

ですが、この蓼科店が本店。

テラス席はペットOKのお店です(*'ω'*)


f:id:mame-uni0331:20200519163107j:plain

f:id:mame-uni0331:20200519163111j:plain

 

季節ごとにフレーバーの味が変わるので

行く度にいろんな種類が楽しめます♡

 

f:id:mame-uni0331:20200519163117j:plain

 

おかんはチョコ&ラズベリー

 

f:id:mame-uni0331:20200519163124j:plain

 

私はつぶつぶイチゴ🍓

 

f:id:mame-uni0331:20200519163129j:plain

 

とうさんはマンゴーとヨーグルト味!

個人的にさっぱり系よりも

濃厚なやつのほうが好きなんですが

この日食べた味でいうと・・・

 

さっぱり

・マンゴー

・ヨーグルト

ラズベリー

 

濃厚

・つぶつぶいちご

・チョコ

 

個人的にはこんな印象でした。

 

 

ピッコジェラートは犬が食べても平気なほど

体に悪いものは一切入ってないので

小さいお子様にも安心(*'ω'*)

 

ジェラテリアピッコ 松本 | mu-のブログ

 

しかも松本店ではスイーツバイキングも開催

しているのでこれは是非チャレンジしに

行きたいですね(*'ω'*)

(前日までに予約必要)

金額は・・・

60分¥1200.

(ドリンクもおかわりし放題!!!)

もし私が行ったらショーケースのもの

全部食べてしまうのではないかと

変な心配もしてしまいますが

そうならないように、前日予約との

ことなんですね(*'ω'*)

 

※スイーツバイキングは松本店のみ。

 

 

 

 

 

 

 

以上。

ピッコの食べ歩き日記でした(*'ω'*)

この記事を書いていたら無性にまた

食べたくなってきた:(;゙゚''ω゚''):

自粛中のいつ何時でも食べれる自由な

生活を送っていたため最近我慢が効かなく

なってきましたが、皆さんはどうですか(;´Д`“

夏に向けて少し痩せないと・・・。

と、思いながらまた松本店へと行ってしまうんだな。笑

 

 

 

 

ジェラテリアピッコ

■住所

長野県松本市神田1-31-1

■電場番号

0263-28-2400

■営業時間

10:30~19:00

■定休日

水曜日


 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

アディオス!!!