まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

ワンコインで卵食べ放題!テラス席ペットOK

f:id:mame-uni0331:20200306123301j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 f:id:mame-uni0331:20200306124430j:plain

 

さて、今日は穂高にある【たまごの駅】を

紹介したいと思います(*'ω'*)

【道の駅】ではなく【たまごの駅】なんて

珍しいですよね。

このお店は会田共同養鶏組合の直売所で

生産者が加工品などを販売しています。

 

f:id:mame-uni0331:20200306124352j:plain

 

店内には珍しいがズラリと!

お買い得品(お値引き品)などもたくさん

置いてあり主婦には嬉しい( *´艸`)

 

 

f:id:mame-uni0331:20200306123036j:plain

 

そしてこの日のお目当てはこちら!!!

日替わりランチ¥500!

 

「たまごの駅」の画像検索結果

 

しかも卵食べ放題!!!

ただの卵じゃありません。

新鮮で、なおかついい卵!!!

なにがいいのかは是非来て商品説明欄を

読んでみてください(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20200306123001j:plain

 

さらに自分で好きなように卵が調理出来るように

なっています。卵焼きも目玉焼きも

オムレツもどんだけ焼いても金額は

変わらないなんて・・・最高だ( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20200306123108j:plain

 

そして犬連れには一番嬉しいのが

テラス席ペットOKってとこ!

『犬を連れてくる人なんていないですよね』

と、聞いたら

『いやいや、いっぱいいるんですよー!』

とのことでした。

へぇ~~皆犬連れてきてるんですね(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20200306123106j:plain

 

2席あるテラス席のうち1席は

なんと卵柄のテーブル!!!

これは可愛い( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20200306123843j:plain

 

目の前は北アルプスが一望できるし

いろいろが最高な卵の駅

 

f:id:mame-uni0331:20200306123301j:plain

 

さぁ、来ました来ました!

この日の日替わりランチメニューは

『むね肉の甘酢あんかけ』

税込み ¥500!(卵食べ放題)

 

f:id:mame-uni0331:20200306123626j:plain

 

『美味しそうですね、かあさん』

ハンターまめが狙っております。笑

 

むね肉はふわふわですごい柔らかく

甘酢が絡み合ってご飯が進むのなんのって!!

 

f:id:mame-uni0331:20200306123413j:plain

 

食べ放題の卵は欲張って

【ω3】(おめが)を選びましたが

味が濃い!!!

とっても濃い!!!

 

f:id:mame-uni0331:20200306124347j:plain

 

普通に買うと1パック¥1350.

これはお得!

たださすがにω3はおひとり様1個まで。

そりゃそうですよね。

 

f:id:mame-uni0331:20200306123454j:plain

 

 ご飯の器も卵を入れても大丈夫なように

かなり深め。これは食べやすい!!

 

f:id:mame-uni0331:20200306123723j:plain

 

この日はよっぽどいい匂いがしたのか

うにもずーーーっと見てました。笑

 

 

 

 

以上。

卵の駅の紹介でした。

平日ランチは¥500!

卵は食べ放題!

しかもテラス席はペットOK!

こりゃ行くっきゃないでしょ!

な、犬連れにはとってもおススメのお店でした。

 

卵の駅

■住所

長野県安曇野市穂高柏原4568-1

■電話番号

0263-81-1125

■営業時間

10:00~18:00

レストラン

11:00~14:00

■定休日 

木曜日

 


 

 

 

★☆まめうにInstagram☆★

https://www.instagram.com/mameuni_nagano/?hl=ja

 

 

 

では、今日はこれにて。

アディオス!!!