まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

室内ペットOKのオシャレカフェ☆M.T.Bダイニング

f:id:mame-uni0331:20200219164428j:plain

 

どうも。こんにちわ。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

 

f:id:mame-uni0331:20200219164508j:plain

 

さて今日は松本駅から徒歩約10分弱の

場所にある店内ペットOKのオシャレカフェ

M.T.Bダイニングを紹介したいと思います。


 

f:id:mame-uni0331:20200221150320j:plain

 

女鳥羽川(めとば)沿いにある

M.T.Bダイニング はとにかくオシャレ!

そして広い!

さらにはめっちゃくつろげる!

そのうえ店内ペット同伴OK!と

犬連れにはたまらないおススメスポット。

 

f:id:mame-uni0331:20200221150428j:plain

 

昼間はカフェですが夜は

お酒や創作料理が楽しめます。

 

f:id:mame-uni0331:20200221150450j:plain

 

これがま何を食べても

美味しいんだ(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20200221150528j:plain


『はぁぁ。まめも食べたい』

ちなみに、犬用メニューはないので
ワンちゃんオヤツは持参で(^^)

 (この写真は以前行った時の)

 

f:id:mame-uni0331:20200219164522j:plain

 

店の奥にはミニドッグランが。

料理を待ってる間などちょっと

走るのにいいですね(*'ω'*)

大型犬にはちょっと小さすぎるかな。

 

f:id:mame-uni0331:20200219164530j:plain

f:id:mame-uni0331:20200219164537j:plain

 

この中ではオムツ着用。

忘れても、店内でSサイズのオムツでしたら

無料で頂けるようです。

 

 

f:id:mame-uni0331:20200219164558j:plain

 

こちらはランチメニュー。

私はパスタセットに。

 

f:id:mame-uni0331:20200219164601j:plain

 

頼んでから特大ハニートースト

目に入り、こっちにすればよかった!

と、ちょっと後悔。

【4名様程度でシェア出来るボリューム】

 

き、きになるー( *´艸`)!

 

よし、次はこれを頼んでみよう(*'ω'*)

 

 

 

f:id:mame-uni0331:20200219164631j:plain

 

オーダー待ちの時間。

なんだか落ち着かないまめうに

 

f:id:mame-uni0331:20200219164640j:plain

 

そわそわソワソワ・・・。

いろんなとこを見てる。

そりゃそうだよね。

いい匂いがそこら中からしてくるもんね( ;∀;)

 

f:id:mame-uni0331:20200219164646j:plain

 

『私もう待ちきれまてん』

いやいや、

どっちにしろ食べるのは私ですから。

まめちゃんは食べれないんだよ。

と、話しをしていると・・・

 

f:id:mame-uni0331:20200219164607j:plain

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スープ・サラダ・パンの付いた

パスタセット!¥1050.

ここのパスタ麺がモチモチで美味しいの♡

 

f:id:mame-uni0331:20200219164704j:plain

 

狙ってます。

 f:id:mame-uni0331:20200219164450j:plain

 

私、確実に狙われてます。笑

 

 

 

このあと、まめうににも持参した

うまうまオヤツをあげたのでした。

いやぁ、しかし美味しかった(*´Д`)

 

 

ちなみに、M.T.Bダイニングには

専用駐車場がありません。

近くにある松本市営駐車場

アイパーク伊勢町が提携駐車場と

なっておりランチタイムは1時間

ディナータイムは2時間分の駐車券を

くれるので、もし車で来店する場合は

事前に駐車場の場所をチェックして

おいたほうがいいかも。

 

 

 

以上。

M.T.Bダイニングの紹介でした。

ここは味も雰囲気も間違いないので

犬連れでなくてもおススメ!

ただ、ランチタイムのあとは

夜の営業までの間お店が閉まるので

13時前には入ったほうがいいかも。

私はいつも11:30ピッタリに入ります。笑

 

M.T.Bダイニング

■住所

長野県松本市大手2-1-6

スカイG大手ビル1F

■電話番号

0263-88-7633

■営業時間

ランチ11:30~14:00

ディナー17:00~23:00

■定休日

水曜日


 

 

 

では、今日はこれにて。

アディオス!!

 

 

★☆インスタグラム☆★↓↓

https://www.instagram.com/mameuni_nagano/?hl=ja