まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

テラス席ペットOK【アジャリカフェ】

f:id:mame-uni0331:20190711175025j:plain

アジャリカフェ

■住所

長野県松本市笹賀5795-1

■電話番号

0263-27-7707

■営業時間

11:00~18:00

■定休日

木曜日

tabelog.com

 

f:id:mame-uni0331:20190711175044j:plain

 

はぁぁ。

ふたりの顔が可愛い・・・・( *´艸`)

この日はなんでかずっと笑顔のふたり。

なんでだろう。

 

 

f:id:mame-uni0331:20190711175119j:plain

 

そんな可愛い2人を連れて来た場所は

笹賀にあるアジャリカフェ

住宅街の中にあるのでナビがないとちょっとわかりづらいかも。

 

 

f:id:mame-uni0331:20190711175130j:plain

 

店内はペットNGですがテラス席は犬連れOKとのこと。

ネットで見た感じだとすごく狭いテラスを想像していたのですが

広々test営業テラスでとっても嬉しい(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20190711175945j:plain

 

全体的にとても可愛い感じのお店ですが

細かいところまで気配りされてるな。とゆう印象でとにかく綺麗!

OPENしてもうだいぶ経つと思いますがお店を大切にしてるんだろうなぁ。

と、オーナーの店への愛が伝わってくるお店。

 

f:id:mame-uni0331:20190711175954j:plain

 

はぁぁ。

うにが・・・・

うにが・・・可愛い( *´艸`)♡♡♡

 

f:id:mame-uni0331:20190711180010j:plain

 

まめうにに見とれていたらアイスコーヒーがきました。

思ってた以上にで、でかい!!

私はダイソン掃除機のように水分を摂取する女なので

この大きさの飲み物は嬉しい(*´▽`*)

 

f:id:mame-uni0331:20190711180024j:plain

 

店員さんに『今日はベーグルがおススメです』

と、言われたのでおススメのベーグルを頼んでみました。

 

f:id:mame-uni0331:20190711180031j:plain

 

この袋に包んで食べるそうです。

 

へぇ~~~~!!!

 

カフェでベーグル食べるなんてオシャレな生活をしたことがないので

こうゆうことがとっても新鮮!

そうか、そうか。ベーグルとはこうやって食べるものなのか。

ふむふむ。

なんか私・・・・オシャレな人みたい。笑

 

 

f:id:mame-uni0331:20190711180042j:plain

 

ベーグルをむしゃむしゃしてると店員さんがお水のピッチャーを

持ってきてくれました。

 

これは嬉しいーーーー!!!!!

 

一度の食事に1リットルくらいの水分を要する私に、これは嬉しい!!!

むしろ、アイスコーヒー頼まなくても良かったじゃん。

と心の中で思いつつもまずは水に感謝。

 

写真をよ~~~く見ているとわかると思いますが

このテラス席の目の前は民家です(-"-)

本当に住宅街の中にあるんです。

 

 

 

f:id:mame-uni0331:20190711180055j:plain

 

はぁぁぁ。。。

まだ笑ってる( *´艸`)

しかもめっちゃ笑ってる!!!

もおなんて可愛いんだ!!!

この日のランチはいろんな意味で癒されたなぁ。

 

 

 

f:id:mame-uni0331:20190711180108j:plain

 

また一緒にこようね( *´艸`)

次はアジャリバーガーを食べてみようと思います!

 

 

松本市内で犬連れOKなお店

・M.T.Bダイニング

店内ペットOKなお店。室内ドッグランもあり。

tabelog.com

 

・カフェ ザ グローブ

テラス席ペットOKなオシャレなカフェ。

コーヒーにこだわっているお店で夜の23時まで営業しています。

tabelog.com

 

 

・ギャラリー&カフェ憩いの森

テラス席ペットOKなお店。

自然の中にあるテラス席が日常生活を忘れ癒してくれます。

すぐ隣には城山公園があるので散歩がてら気軽に寄れるのも嬉しい( *´艸`)

www.cafeikoinomori.com

 

3件載せましたが他にもたくさんあるのでまた少しづつ♡

 

では今日はこれにて。

アディオス!!!