まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

ペットOKでボリュームランチの食べれる【ガーデンカフェ花音】

 

f:id:mame-uni0331:20201029212512j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

 

f:id:mame-uni0331:20201029212549j:plain

 

さて、今日は上田市にある

テラス席ペットOKのカフェ

ガーデン花音(かのん)を

紹介したいと思います(^^♪

 

f:id:mame-uni0331:20201029212559j:plain

 

メイン通りから少し奥に入った

場所にある

隠れ家的なカフェ。

 

f:id:mame-uni0331:20201029212613j:plain

 

ペットOKのテラス席は広々!

これなら大型犬も安心して連れてこれそう💛

好きなように広々使ってね~~。と

とっても気さくなお母さんが

一人でお店を切り盛りしているそうです。

 

f:id:mame-uni0331:20201029212650j:plain

 

ちょっと店内を見せてもらいました。

まず玄関でスリッパに

履き替えるスタイルのようです。

 

f:id:mame-uni0331:20201029212635j:plain

 

田舎の実家に帰ってきたような

ほっこり落ち着く店内には

なんとなんとコタツの席まで( ゚Д゚)

 

f:id:mame-uni0331:20201029212643j:plain

 

ストーブも可愛い~~~( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20201029212701j:plain

 

そしてなんと言っても

ランチの安さに驚き!!!

どれを選んでも¥950!

この日は少し肌寒かったので

お母さんが

『鶏はあったかいからいいよ~』と

教えてくれたので迷うことなく

鶏のトマト煮に!

 

f:id:mame-uni0331:20201029212732j:plain

 

まめ『ほほ~~ぅ。鶏ねぇ。

  鶏ならまめもいけますぞ😀』

うに『うにょも~~!』

 

f:id:mame-uni0331:20201029212512j:plain

 

わぁ~~~💛

すご~~~~~!!

てゆうか小鉢どんだけーーー!

カボチャ煮にきんぴら、サラダに

漬物にお吸い物に茶碗蒸しまで( ゚Д゚)

 

f:id:mame-uni0331:20201029212444j:plain

 

まめ『よっしゃ~~!

  食ったるで~~!』

 

 

大食いハンターの私ですが

このランチにはもう大満足!

しかも一つ一つの食器がどれも

可愛いの💕

写真で伝わらないのが残念。

チキンもトロットロで

まめうには骨をボリボリと

食べてました( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20201029212800j:plain

 

+¥150でスイーツも付けれるので

迷わずオーダー!

日によってスイーツ内容は

変わるそうですがこの日は

ガトーショコラとシフォンケーキ💕

これがもう旨いのなんのって💛

そして珈琲のカップがこれまた素敵で

お会計の時に、素敵な食器ですね。と

お伝えしたところ、

おかあさんが陶芸教室に通って

作ってるんだとか!!!

おったまげーーー!

 f:id:mame-uni0331:20201029212746j:plain

 

いやぁ、しかし美味しかった💛

 

まめ『母よ。まめはまだいけますぞ』

 

よっぽど美味しかったのか

すでに食器も

全部下げられたのにこの顔のまめ

うには大満足したようです(*'ω'*)

 

 

 

 

以上。

ガーデンカフェ花音の紹介でした。

もう本当におススメ!

ボリュームも味も金額も

ワンコOKなところも(*'ω'*)♡

ちなみに、お店のおかあさんも

昔はワンコを飼っていたそうで

まめうにを見つめる目が

とても優しかったのが

印象的でした。

 

店名  ガーデンカフェ花音
 住所 上田市古安曽3391-1
電話番号   0268-39-0561
営業時間   11:00~16:00
 駐車場

 あり

 定休日 不定
お店HP 

https://www.deli-koma.com/dk/shop/?clid=1023114

 

 

 

 

 

モグワンドッグフード2