まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

安曇野 ティータイム ガルニ☆わんことカフェ巡り

f:id:mame-uni0331:20190602141149j:plain

ガルニ

■住所

長野県安曇野市穂高有明7366-17

■電話番号

0263-83-7604

■営業時間

9:00~18:00

■定休日

火曜日

毎月第2・4月曜日

tabelog.com

 

 

 

こんにちわ。

Queわんの宮本です。

昨日の記事のクラフトフェアに行った帰りに

なんか食べてから帰ろう!ってことになり

帰り道とはだいぶかけ離れているのだけどうしても

『ガルニ』のマフィンプレートが食べたくて穂高まで行っちゃいました。

 

f:id:mame-uni0331:20190602141222j:plain

『ガルニ』に行くにはこの有明山通りを通っていくのですが

この通りが気持ちいいのなんのって( *´艸`)

そりゃ都会の人も来たくなるわけだ。

f:id:mame-uni0331:20190602141217j:plain

いやぁ、いいねーーー。ガルニいいねーーー。

もう本気のお気に入りスポットです。

これでまだ2回目ですがもう気分は常連さん!笑

f:id:mame-uni0331:20190602141244j:plain

 この日はおかんと行ったのですがおかんも

とても気に入ったようで『いやぁ、いいねぇ。癒されるねぇ。』

結局親子で同じこと言ってる"(-""-)"

f:id:mame-uni0331:20190602141324j:plain

もう店に入る前から食べるものは決まっていたので

『マフィンセットふたつとコーヒーで』と早々に注文し

さ、まめうにとちょっくらお散歩だぁーーーー!!!

f:id:mame-uni0331:20190602141337j:plain

ガルニの近くにはギャラリーがたくさんあるようで

行ってみたいけど、このへんは一軒と一軒の間がめちゃくちゃ遠いので

マフィンも待っていることだしと辞めておきました。

でも・・・いつか行ってみたいです。

 

f:id:mame-uni0331:20190602141430j:plain

庭遊びしてる間に来ました!

食べたかったマフィンのプレートが!!

これで¥600.は本当に安すぎる。

コーヒー頼んでも¥1000.

f:id:mame-uni0331:20190602141441j:plain

 ガルニはテラス席ペットOKなのでまめうにも

テーブルの横で食事を見守ります。

いや・・・正確には隙を狙っています。笑

 

 

ちなみに他のメニューは・・・

ãå®æé ã¬ã«ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

オムレツの野菜添え¥800.

é¢é£ç»å

フレンチトースト¥500.

 

 

フレンチトーストもいいなぁ。と思うけどやっぱりまた

マフィンを食べに行っちゃうんだろうなぁ。笑

 

 

 

 

安曇野のペットOKなレストラン☆

安曇野アートヒルミュージアム内にある

レストランのテラス席はペット同伴OK!

しかもキャリーケース・または抱っこしてればアートヒルズの中も

一緒に入ることが出来るおススメスポット。

arthills-museum.jp

 

 

・食後のコーヒーが一杯¥100.大盛+¥100.と

大食いのかたにも優しい森の中の洋食屋さん(*´▽`*)

広いテラス席でペットとのんびりランチを♡

キッチン ヤマナミ

www7b.biglobe.ne.jp

 

 

・ジャンセン美術館内にある、とにかくとにかく

雰囲気がとても素敵なレストラン。

森の中で森林浴しながらペットと優雅にランチしたいなら

レイヨンヴェール 

tabelog.com

 

 

 

 

 

以上。

安曇野ガルニのランチ旅でした。

月に一度はガルニに行けるようにしたいなぁ( *´艸`)

ぐふふ。

 

では、また。

アディオス!!!