まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

親友いづも

f:id:mame-uni0331:20181115154755j:plain

f:id:mame-uni0331:20181115154805j:plain

 

私の友達が飼い始めるフレンチブルの【いづも】

友達はむかし猫を飼ってたんだけど

亡くしてからはもう飼わない。とずっと言っていたけど

それから15年以上の月日がたち、

やっとまた向かい入れる気持ちになったようで

飼うならパグかフレンチブルと言う言葉通り

フレンチブルを飼い始めることとなりました(*´▽`*)

 

f:id:mame-uni0331:20181115154817j:plain

f:id:mame-uni0331:20181115154830j:plain

f:id:mame-uni0331:20181115154842j:plain

f:id:mame-uni0331:20181115154858j:plain

 

新しいお友達に興味津々なふたり( *´艸`)

そして私の友達は飼う前から完全な親ばかとなり

毎日YouTubeを見ては飼い方、しつけの仕方など勉強し

犬グッズも大量にそろえ、生活環境も整えもうすごい!!

これから毎日楽しい日々が始まるんだろうな。と思うと

他人事ながら楽しみで仕方ない。

 

パピー期のあの可愛さってたまらないんだよなぁ。

私もまた欲しくなってしまう( ;∀;)

でもうちは2匹を120%の愛情をかけるので手いっぱいなので

これ以上は増やしませんが・・・。

迷い猫とかいたら拾っちゃうんだろうなぁ。

むしろ迷ってこないかなぁ。と思ったりもしてるんだけど

もう増やしちゃいけない。って気持ちと

あと一匹くらいなら・・・ニャンコなら・・・とゆう気持ちと

揺れ動くアラフォーばばあの切ない気持ち。笑

 

 

とりあえずはフレンチブルのいづもの成長を

楽しもうと思います☆

 

 

 

 

明日は休み!

またワンコカフェ行けるかな( *´艸`)

ぐふふ。

 

では、また。

アディオス!!!