まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

大町市【北アルプスブルワリー】地ビールが飲める!

f:id:mame-uni0331:20210713143710j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける

信州の犬連れスポットを

紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20210713143716j:plain

 

さて、今日は大町市にある

ペットOKの北アルプスブルワリー

紹介したいと思います(*´▽`*)

 

f:id:mame-uni0331:20210713143730j:plain

 

この日は珍しくとうさんと息子も一緒。

我が家のとうさんは

身体を流れてるのが血ではなく

ビールなんじゃないか?ってほどの

ビール好き!

そんなわけでとうさんが喜ぶ

ペットOKの

北アルプスブルワリーに行くことに🥰

 

f:id:mame-uni0331:20210713143740j:plain

 

まずはペットOKのテラス席に

息子まめうにを置いて・・・

 

f:id:mame-uni0331:20210713143750j:plain

 

ワクワクドキドキしながら

オーダーをしに店内へ!

 

f:id:mame-uni0331:20210713143745j:plain

 

メニュー表を見ても

ぶっちゃけ全然わからず

店員さんに説明を受け

黒ビールとか苦めだとか

教えてもらい・・・

 

f:id:mame-uni0331:20210713143809j:plain

 

まずはお試し3種類セット!に。

私は全く飲めないので味は

わかりませんが

どうやらよっぽど美味しかったようで

『うめ~~!』『うめ~~!』と

とうさん大絶賛!

 

f:id:mame-uni0331:20210713143802j:plain

 

何故か食べてないまめ

美味しそうな顔してる。笑

ちなみに私と息子は

コーラとオレンジジュース!

 

f:id:mame-uni0331:20210713143838j:plain

 

そしてこのピザが

もう旨いのなんのって♡

チーズが伸びる!伸びる!!!

うにも伸びてる💦)

 

f:id:mame-uni0331:20210713143815j:plain

 

このあともジャンジャン

食おうぜ~~~!

飲もうぜぃ~~~~!と

喜び勇んでるときに、パラパラっと

 

雨が・・・:(;゙゚''ω゚''):!!!

 

オレのビールがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

と叫ぶとうさんを横目に

私と息子は早々に帰り支度を。

いや、濡れたら嫌だからね。

 

 

お出掛けのときに雨が降るなんて

滅多にないのに雨男は誰ダ・・・一体。

 

 

 

 

 

 

以上。

不完全燃焼で終わってしまった

北アルプスブルワリーの紹介でした。

このあとコンビニに寄って

ビールを買ったのは言うまでもない。

ただ、お試しセットで飲んだ

3種類はとっても美味しかったよう。

(食べ物もめっちゃ美味しかった💛)

そしてテラス席もかなり広いので

大型犬や多頭飼いの方にもおススメ☆彡

 

 

では、今日はこれにて。

ご覧頂きありがとうございました。

 

 

店名  北アルプスブルワリー
 住所

 大町市大町上仲町4136-6

電話番号   0261-85-0780
営業時間 

平日16:00~22:00

土日12:00~22:00

 駐車場

 あり

定休日 月曜日
 HP

https://n-alps.beer/