まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

テラス席ペットOKな隠れ家的カフェ【Ajari cafe】

 

f:id:mame-uni0331:20211028211239j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける

信州の犬連れスポットを

紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20211028211311j:plain

 

さて、今日紹介するのは

松本市にあるテラス席ペットOK

ajari cafe

 

f:id:mame-uni0331:20211028211306j:plain

 

まめうに松本市二子にある

二子動物病院に通っているのだけど

そういえば病院からめっちゃ近いじゃん!と、

病院に10年以上通ってるのに

今まで全く気付かなかった(;'∀')!

 

f:id:mame-uni0331:20211028211321j:plain

 

たまには病院帰りに寄ってみるか、と

試しにグーグルマップで病院から

歩いた場合で検索してみると

徒歩3分。

めっちゃ近いーーーー(゚д゚)!

 

f:id:mame-uni0331:20211028211346j:plain

 

ま、でも

病院に車を置いていけないから

車に乗っていたのだけど

こんなことなら

病院の度に寄ってもいいなぁ🤔なんて思ってみたり。

 

f:id:mame-uni0331:20211028211332j:plain

 

ちなみにここ、アジャリカフェ

セルフサービスのお店。

一人でワンコ連れて行く場合は

外で待っててもらうことになるので

ペットカートや何かあったほうがいいかも。

 

f:id:mame-uni0331:20211028211441j:plain

 

さてさて、この日私が

頼んだのはチーズケーキと

アイスカフェオレ。

チーズケーキ ¥350.

アイスカフェオレ ¥430.

       計¥780!

ハンバーガーやベーグルが有名なお店だけど

スイーツも美味しかった~~~( *´艸`)

本当はプリンアラモードのすんごいやつを

食べてみたかったけど

¥1000.にビビッて手を出せなかった。

次こそはお金を貯めて

プリンアラモードスペシャルを!

(↑こんな名前じゃないよ)


f:id:mame-uni0331:20211028211359j:plain

 

以上。

松本市笹賀にあるテラス席ペットOK

アジャリカフェの紹介でした(*'ω'*)

住宅街の中にありテラス席の間隔が

かなり狭いので大型犬で多頭飼いの方は

ちょっと大変かもしれないけど

でも、大丈夫!

テイクアウトもやっているよ💛

これからも病院帰りに立ち寄ろう!と

思った日なのでありました。

 

 



では、今日はこれにて。

ご覧頂きありがとうございました。
 

店名  アジャリカフェ
 住所  松本市笹賀5795-1
電話番号   0263-27-7707
営業時間 

 11:00~17:00

 駐車場

 あり

 定休日

 木曜日

お店HP 

http://ajaricafe.cocolog-nifty.com/