まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

2021年4月OPEN【ベーカリーペコ】可愛いパンがあるよ💛

f:id:mame-uni0331:20210608111033j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける

信州の犬連れスポットを

紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20210608110849j:plain

 

さて、今日は島内に

今年OPENしたばかりの

可愛いパン屋さん

ベーカリーペコ

紹介したいと思います(*'ω'*)

 

島内駅の近く

リサイクルショップガレージ2と

同じ敷地内に出来たパン屋さん。

お腹がすいたときに

ペコのパンを食べて欲しいと

お店の名前をペコにしたそうです。

 

f:id:mame-uni0331:20210608110905j:plain

 

朝の9時からの営業で

9時ぴったり行った私・・・。

どんだけせっかちよ!

パンはケーキ屋さんのように

ショーウインドウに綺麗に

並んでいましたが、が!!!

行った時間が早すぎたため

品数があまり、なく・・・。

行くなら9時30分くらいがいいかも。

(後ろでジャンジャン焼きあがってた)

 

f:id:mame-uni0331:20210608110948j:plain

 

そしてまさかかのお金を

持ってないことにここで気づく

バカな私(;''∀'')

そうだ!昨日とうさんと息子に

歯医者代でお金渡して

すっからかんだった:(;゙゚''ω゚''):

やばいよ。やばいよ。と

テンパったのも一瞬。

カード払い&ID払いなんでもOK!

とのこと。

はぁぁ。よかった~~( ;∀;)♡

最近はどこでも現金なしで

買い物が出来てすごい。

文明開化の音がする。とはこのことか。

 

f:id:mame-uni0331:20210608111017j:plain

 

そしてお目当てのこの

リンゴパンもゲット出来た~~!

なんでも長野朝日放送のマスコット

【りんご丸】をコラボで作っとか。

カスタードクリームと

リンゴジャムのコラボが

もう絶妙すぎて最高!!!

 

f:id:mame-uni0331:20210608110823j:plain

 

あとはあんぱん全種類が

並んでいたを買ってみた。

ずんだ以外は全部おかんにあげたけど

うまーーーーーーーーー😋😲!と

叫んでいたから

よっぽど美味しかったのであろう。

私が食べたずんだのあんぱんは

初めて食べる味で

口の中でずんだがしゅわしゅわ溶けた♡

これはまじで、うまい!!!

 

f:id:mame-uni0331:20210608110814j:plain

 

 

以上。

松本市島内に2021年4月に

オープンした

ベーカリーペコの紹介でした。

今回行った時間が早すぎたのでアレですが

常時50~70種類置いてあるそうなので

今度またまめうに

ピクニックするときに行ってみよう♪

 

 

名 前 ベーカリーペコ
 住所 長野県松本市島内4641-4
電話番号   0263-87-8243
営業時間  

 9:00~18:00

 駐車場

 あり

 定休日

 月曜日

第1・3火曜日

お店HP 

https://www.instagram.com/bakery.peco/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ヨラドッグフード