まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

【TULLY`S COFFEE上田駅店】テラス席ペットOK💛

f:id:mame-uni0331:20210316211148j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける

信州の犬連れスポットを

紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20210316211219j:plain

 

先日載せたこのブログ。

クレープリーアンさんに行ったあと

立ち寄った上田駅にある

タリーズコーヒー

 

f:id:mame-uni0331:20210316211241j:plain

 

松本駅前にある

タリーズコーヒー

テラス席ペットOKなので

もしや、上田駅店も・・・・・と

思って店員さんに確認すると

やはりテラス席ならOKとのこと♡

やったね(*´▽`*)

 

f:id:mame-uni0331:20210316211259j:plain

 

定番のアイスコーヒーを

頼んだらトムとジェリー

可愛い容器に入ってきた💛

これまたヤッタネ(*´▽`*)

いくつになっても女子は大体

キャラ物が好きなのよ。笑

 

 

ちなみに私の勝手な

思い込みかもしれませんが

上田市はオシャレなカフェが多い!

イメージ。

 

 

 

 ペットと入れるお店は

限られているけど

コーヒーならテイクアウトして

飲み歩きを楽しむのもいいかも♡



 

 

f:id:mame-uni0331:20210321150420j:plain

 

楽しむと言えば

松本市もぼちもち桜が

咲きだして来たよ!

と、散歩中の写真をおかんに

見せたら

『これ、梅だから(。-`ω-)』

と言われてしまった。

 違いが全然わからん:(;゙゚''ω゚''):

 

 

f:id:mame-uni0331:20210321150430j:plain


はやく、

ばあちゃんと桜見たいなぁ♡

皆さんのお住まいの地域は

すでに咲きましたか?

 

 

 

去年の今頃はどうだったかなぁと

過去のブログを見てみたら

咲いたのは4月ですね。

そりゃそうだ。

そして去年はなんだかんだと

蕾の頃から3週間以上桜が

楽しめたようで奇跡!

今年も長い期間楽しめるといいなぁ♡

そして・・・

一年経ってもコロナが

収束に向かってる気配が

全くないってことに驚愕。

はよ、落ちついてくれ――!


 

 

以上。

タリーズコーヒーから脱線しまくった

日記になってしまいましたが

こんな日もあるさ~~~笑

では、明日も良き日と

なりますように・・・☆彡

  

 タリーズコーヒー

長野県上田市天神1丁目1-1

 

カリカリマシーンSP】