まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

松本市セレクトショップ内のオシャレカフェ【ラ・シェネガ】

f:id:mame-uni0331:20211023155308j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける

信州の犬連れスポットを

紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20211023155544j:plain

 

さて、今日は松本市駅近くにある

テラス席ペットOK

超~~~オシャレな

カフェ ラシェネガ

紹介したいと思います(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20211023155607j:plain

 

ラ・シェネガ

ヨウジマツモトなどを中心に

オシャレな洋服や小物などが並ぶ

セレクトショップ☆彡

 

f:id:mame-uni0331:20211023155627j:plain

 

そんなオシャレなカフェの

メニューはこちら。

 

やっぱメニューもオシャレ~~♡

ちなみに

この日はまめうに

大好きなお友達ママさんと一緒に🥰

 

f:id:mame-uni0331:20211023155700j:plain

 

2人でフレッシュオレンジティー

しようと思っていたら店員さんに

『だったら別々のを頼んで

シェアしたほうが・・・♡』と

提案してもらい

一つはバタフライピーというハーブ系のお茶に。

このお茶、最初はブルーだけど

レモンを絞り入れると・・・

 

f:id:mame-uni0331:20211023155426j:plain

 

紫に( ゚Д゚)!!!

わぉ!!!

入れ物といい変身する感じといい

まるで魔法のランプ😲!

 

f:id:mame-uni0331:20211023155721j:plain

 

店員さんが気を利かせて

ブルー系のハーブティー

なくなる頃にオレンジティー

運んできてくださりと

心遣いに感謝😍

 

写真はケーキとお茶のセットで

割り勘して一人¥850!

お茶はポットでかなり飲める量で

お腹タプタプや~~~🤣❤

 

f:id:mame-uni0331:20211023155805j:plain

 

最後に記念撮影!

大好きなねねちゃんと♡

ねねちゃんはとっても可愛い女子で

いつもフリフリのお洋服着たり

おリボン付けたりしてて

まるでプリンセス♡

 

f:id:mame-uni0331:20211023155840j:plain

 

集合写真撮っても

溢れ出す気品が違うもんね。

まめの食いしん坊の顔と

うにのアンニュイな顔よ(;'∀')笑

 

 

 

以上。

女鳥羽川沿いにある

テラス席ペットOK

ラ・シェネガの紹介でした(*'ω'*)

実はここ、オシャレ過ぎるのと

ハイクオリティ過ぎるのとで

一般庶民の私が行っていいもんか。と

ドキドキして行ったのだけど

店員さんがめちゃくちゃいい人🥰

しかも犬好きですごく

ワンコのことも可愛がってくださったり

パラソルの位置を気にしてくださったり

テーブルを増やしてくれたりと

至れり尽くせり( *´艸`)

また必ずや行こう!と誓った日なのでありました。

ねねちゃんママ~~♡

また近いうち是非♡

ありがとうございました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

ご覧頂きありがとうございました。

 

 住所 長野県松本市大手2-2-5
電話番号   0263-32-2750
営業時間 

10:00~19:00

 駐車場

 なし

 定休日

水曜日+不定

(HPを確認)

お店HP

https://lacienega.jp/lacienega-cafe/