まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

自宅の庭へいらっしゃい♡千曲市【畑のパン屋さん】テラスペットOK

f:id:mame-uni0331:20210703192428j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける

信州の犬連れスポットを

紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20210703192443j:plain

 

さて、今日は千曲市にある

畑のパン屋さんを

紹介したいと思います(*'ω'*)

 

学校の先生だったご主人と奥様

そして息子さんと営む

自宅経営のパン屋さん。

 

f:id:mame-uni0331:20210703192452j:plain

 

手前の白いプレハブがパン屋さん。

 奥はギャラリー。

 

f:id:mame-uni0331:20210703192448j:plain

 

ラインナップはその時その時で

違うそうです。

 

f:id:mame-uni0331:20210703192458j:plain

 

私が行ったのはちょうど12時くらい。

もうすでに半分以上のパンが

売れてしまってたので

早く行ったほうがよさそうですね。

 

f:id:mame-uni0331:20210703192507j:plain

 

パンはほとんどが¥120~140。

この金額は嬉しい( *´艸`)

パンって安くはない。という

イメージを常に思っている

からしたら本当にありがたい。

 

f:id:mame-uni0331:20210703192514j:plain

 

しかも!!!

パンを入れてくれる袋が立派!

(袋は無料)

あれ?もしかしてこれって・・・

    手書き??

と、気になり聞いてみたら

一枚一枚すべてご主人が書いているそうです。

 

まじかーΣ(゚Д゚)!!!

 

あとでこっそり見たら

袋の絵がすべて違っててビックリ!

 全部デザイン変えてるんかぁ~い!

 

f:id:mame-uni0331:20210703192526j:plain

 

さぁ!では早速食べてみよう!

庭はペット同伴OKとのことなので

まめうにも一緒に💛

あっ!そうそう。

パンを買ったら、

お母さんがお家の中から出てきて

珈琲をさりげなくいれてくれました。

(これもサービス♡)

なんちゅう~~おもてなしよ🥰💕

パンはもっちりした生地に

ぎゅっつと詰まった具。

ほっぺが落ちる~~~(*´Д`)♡

 すごく失礼なこと言いますが

家族で作ってるパンって

もっと素人っぽいのかなと思っていたけど

本当に美味しい!

パン屋さんのパン!

どうりで早々に売り切れるわけだ。

 

f:id:mame-uni0331:20210703192609j:plain

 

ちなみにこちらも

ご主人が作った作品だそうです。

すごいな(゚д゚)!

 

f:id:mame-uni0331:20210703192628j:plain

 

美味しいパンを頂いたあとは

立派なお庭を見せてもらうことに。

つうか庭の広さよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

f:id:mame-uni0331:20210703192625j:plain

 

栗の木や・・・・

あとなんだったかな(;'∀')

忘れちゃったけどいろんな種類の木や

花を植えているのだとか。

でも広すぎて大変でね~~~と

多分すごい世話好きなご主人が

いろいろ教えてくれました。

 

f:id:mame-uni0331:20210703192434j:plain

 

そんな素敵なご主人がこの方!

(ブログに載せる許可頂いています)

いろんな説明をしてくれたり

まめうにのことも

たくさん可愛がってくれたり

 あれ??

ここって実家?と思うほど

くつろぐ私。笑

 

f:id:mame-uni0331:20210703192645j:plain

 

ボチボチ帰ろうかな~と

思っているとまた別のお客様が・・。

するとご主人走ってお出迎え!

なんかもう、ほっこりするなぁ~~。

 

 

 以上。

千曲市にある畑のパン屋さんの

紹介でした。

味も雰囲気も接客も犬連れOKなとこも

全ておススメだけど・・・

だけど・・・

場所が非常にわかりづらい(-_-;)

看板も一切なし!

行っても売り切れてる可能性もあり。

というパン屋さんですが

行く価値あり☆彡

 

 

店名  畑のパン屋さん
 住所  長野県千曲市磯部187
電話番号  026-275-2317
営業時間 

 11:30~15:00

 駐車場

 あり 

 定休日 月・火・金
お店HP

https://www.deli-koma.com/dk/shop/?clid=1020882

 

 

 

カリカリマシーンECO