まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

【スカイパーク】のバラが見頃を迎えたよ!ワンコとお散歩

 

f:id:mame-uni0331:20210604193321j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける

信州の犬連れスポットを

紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20210604193658j:plain

 

さて、今年もこの時期がやってきました。

スカイパークのバラの時期が🌹🥰

今ではもう慣れたもんですが

スカイパークに行き始めた頃は

どこに車を停めればバラが

見れるのか全くわからず

バラにたどり着けないなんて

こともありました( ;∀;)

スカイパークでバラが楽しめるのは

プロムナードゾーン!

これさえ覚えておけば大丈夫♡

 

f:id:mame-uni0331:20210604193533j:plain

 

もちろんペットもOKなもで

まめうにも一緒に歩くよ!

(糞は持ち帰りましょう)

 

f:id:mame-uni0331:20210604193552j:plain

 

まだまだこれからのバラもあれば

 

f:id:mame-uni0331:20210604193427j:plain

 

まぁ♡

なんということでしょう♡

満開なバラと撮影したうにが

大人に見える( *´艸`)

いや、大人ですから。もう4歳ですから。

 

f:id:mame-uni0331:20210604193446j:plain

 

いつもはキリッ(`・ω・´)と顔の

まめがこの日はおとぼけ顔で

可愛い( *´艸`)

結局いつも可愛いのだけど♡

 

f:id:mame-uni0331:20210604193338j:plain

 

まめ

 

f:id:mame-uni0331:20210604193505j:plain

 

うにの写真を

飽きるまで撮って

かあさん大満足(`・∀・´)エッヘン!!

からしたら

どれも同じに見える写真も

違うんですよねぇ。

ちょっとした角度が可愛くて

結局一枚たりとも削除出来ない。

親バカすぎるーーー。

ペットあるあるですね(;'∀')

 

f:id:mame-uni0331:20210604193410j:plain

 

バラのアーケードを通りすぎると

芝生ゾーンがあったり

 

f:id:mame-uni0331:20210604193354j:plain

 

季節の花とバラが一緒に

咲き乱れるゾーンがあったりと

 

 

 

f:id:mame-uni0331:20210604193719j:plain

 

花好きにはたまらない(*'ω'*)

 

 

夏にはひまわり!

秋にはバラが再び!

そして紅葉も楽しめる!

スカイパークっていいとこや~。

しかし、直射日光ガンガン当たるので

今からの時期は朝がおススメ!

 

 

f:id:mame-uni0331:20210606182105j:plain

 

最後にいつものお散歩風景。

 息子とまめうに♡

兄ちゃんのお散歩は母さんより

ちょっとハードだけど

その分楽しそうなふたり(きっと笑)

 

f:id:mame-uni0331:20210606182127j:plain

 

ちなみに

我が家のまわりは田んぼだらけ!

田舎最高~~~~~!

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

Dr.ST オーラルワン