まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

【fat_land】安曇野キッチンカーでテイクアウト☆彡

f:id:mame-uni0331:20210529143900j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける

信州の犬連れスポットを

紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20210529143946j:plain

 

昨日のうにトリミングデーの

続き(*'ω'*)

トリミング待ちの時間をどう潰すか。

いつも悩むのだけど

今回は絶対に行きたい場所が!

 

f:id:mame-uni0331:20210529143916j:plain

 

それが

キッチンカー【FAT_LAND

2月にしばらく休業します。

SNSで投稿があってから

ず~~~っと

気になっていたのですが

3日前に営業再開のお知らせが!

これはもう行かなくては!

と早速行ってきました(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20210529145536p:plain

 

これは以前行ったときの。

なんでもラテアートしてくれる

神の技をもつカフェスタンド!

久しぶりだねぇ。なんて

話しをしてさ、元気そうでよかったよ。

気分はすっかり親戚のおばちゃんだね。笑

頑張ってる若者を応援したいのよ。

 

f:id:mame-uni0331:20210529144108j:plain

 

この日はVif穂高に出店していたので

トリミング場所からも

近い場所でよかった(*'ω'*)

まめと少し散歩をしながら・・・

 

f:id:mame-uni0331:20210529144640j:plain

 

パインヨーグルトを頂く♡

さっぱりで夏はいいねぇ~~🥰

まめもペロリンチョ出来たし💕

(いや、犬はダメだろ!)

 

f:id:mame-uni0331:20210529144021j:plain

 

その後まだまだ時間があるので

HAMA園芸パークで花を見ながら

散歩♪散歩♪

 

f:id:mame-uni0331:20210529144032j:plain

f:id:mame-uni0331:20210529144047j:plain

 

こんな素敵な中庭が誰でも気軽に

使えてワンコもOKなんて

太っ腹すぎのハマ園

ここで花を見たり植木鉢を眺めたり

サボテン専用の土を買うべきか

悩んでみたり(🌵我が家にいっぱい)

有意義な時間を過ごし

うにのお迎えに行ったのでありました。

 

 

 

 

晴れてて気持ちのいい日となり

まめうにも久しぶりの

お出掛けに嬉しそうで

何よりな一日でした~( *´艸`)

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by FAT LAND (@fat___land)


 

 

 

 

 

 

Otty’s world