まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

我が家のテラス席がいい感じになってきたよ( *´艸`)

f:id:mame-uni0331:20210524123712j:plain

 

こんにちわ。

以前から少しづつ手を加えていた

テラス席に

パラソルなんて洒落たものを

置いてみた。

(折れ曲がってるように見える

パラソルは角度調整できるものを

選んだから。)

 

f:id:mame-uni0331:20210524123753j:plain

 

ちょっとオヤツを食べるのも

なんだかテンションが上がる⤴⤴

(向こう側にはハンターが笑)

f:id:mame-uni0331:20210524123850j:plain

 

たいしたものじゃないけど

【外で食べる】ってだけで

美味しさ倍増💛

 

f:id:mame-uni0331:20210524123835j:plain

 

ちなみに我が家には

最強マヨラーがいるのだけど

息子が帰って来てマヨラーが

二人になったら消費量が半端なく

業務用のマヨネーズに変えたら

我が家のマヨラー

『赤キャップ(キューピー)以外は

認めない(`・ω・´)』と。

 今やマヨネーズ問題が勃発している

我が家。

 

はぁぁぁ。

マヨラーめんどくさ。

 

 

f:id:mame-uni0331:20210524123725j:plain

 

庭もまだまだいじりたいし

なんだかんだとおうち時間を

楽しんでいる私。

 

まめうにもお外で

日向ぼっこしながらの

お昼寝が最高に気持ちいいらしくて

喜んでもらえてよかった~( *´艸`)

 

 

 

 

オリンピック

中止にしよう。って

菅さんも

小池さんも

バッハさんも

誰も言わなさそうだし

変異型がどんどん増えてきてるし

おうち時間これからさらに

長くなるんだろうな。

うまく気分転換しながら

皆で乗り越えて行こう!

 

はぁぁ~

お金降ってこないかなぁ。

そこΣ(゚Д゚)!!!!!!!!?笑

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ロイヤルガーデン